All archives    Admin

07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2010'03.30 (Tue)

何故だろう?

何故だろう?
道行くネコを撮影したのですが、可愛く撮れない。
本日出会った2匹目です。

ネコ 築地
こんなん出来ました。「警戒しすぎるネコ」。でも凛々しいから許す(笑)。

このネコに遭遇する数時間前のこと。
相方と銀座の裏道を歩いていたら、目の前にネコ出現。呼んだらコッチを向いて座った。「可愛い♪」なんて相方が言ってる間に撮影しようと、ネコをファインダーで覗く。
「んっ?」何かおかしいぞ。口を開け、お腹を大きく膨らませたり、引っ込めたりを繰り返し始めた。
「不気味なネコだなぁ。」なんて思っていたら事件が起きた。
突然ゲロッと大量に吐いてトンズラしやがった!さすがにコレは撮影できない。
かからなくてよかった。

テーマ : 小さな幸せ - ジャンル : 心と身体

06:00  |  徒然日記(どうぶつ+体調)  |  TB(0)  |  CM(9)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ほんとだ~(~_~;)
なんだか、目つきが鋭いですねv-17
口元も、チュル”って感じがしますね~v-356
ふーみん09 | 2010年03月30日(火) 07:11 | URL | コメント編集

なかなか味のあるいいお顔だと思います^^
3ポチ!
にゃあも | 2010年03月30日(火) 07:39 | URL | コメント編集

猫は、暗いところで撮影をした方が瞳が大きく写るので、可愛く見えるんですよね。
明るい所で撮影した猫は、瞳の部分が細いので、メスだったとしても
「男前」に見えたりしますよね(笑)
カオリちゃん | 2010年03月30日(火) 07:54 | URL | コメント編集

おはようございます~!

何か「警戒」の目つきですね・・!

猫はいつか写した子猫が可愛かった(野良猫の子)
しかし野良猫は、特に警戒心が強いですね。

しかしきれいに撮れています~!
都わすれ | 2010年03月30日(火) 08:47 | URL | コメント編集

野良猫さんですか?

警戒してますね(´ー`)
でも、きっと慣れたら可愛い表情見せてくれそうな気がします。
その前に出会ったネコさんも大変だったでしょうね…
今、抜け変わる時期だから毛玉つまっちゃったのでしょうか?
猫は結構吐く動物なので、タイミング悪かったみたいですね
がる | 2010年03月30日(火) 09:55 | URL | コメント編集

こんにちは。

ううう!

かからなくて~ヨカッタね!

猫ちゃん?笑っちくれ!

ぽち!
G1 | 2010年03月30日(火) 13:26 | URL | コメント編集

コメントありがとう

ふーみん09さんへ
まぁ初対面ですから、こんな感じじゃないでしょうか(笑)。

にゃあもさんへ
いつも応援ありがとうございます(笑)。

カオリちゃんさんへ
なるほど。納得です。
今度は明るくないところで挑戦してみます。

都わすれさんへ
写真を褒めてもらえて嬉しいです(笑)。

がるさんへ
なんか昆布の塊みたいなの吐いてました。ネコが吐くのを見たのは2度目です。

G1さんへ
またあのネコに会う気がします(笑)。
カモメ先輩 | 2010年03月30日(火) 17:43 | URL | コメント編集

お帰りなさい♪

本当凛々しい猫。
耳、ちぎれてますね。
厳しい環境を生き抜いてきてるんでしょうね。
飼い猫にはない表情です。
泣けるほど立派。
北虹鱗 | 2010年03月30日(火) 19:40 | URL | コメント編集

北虹鱗さんへ

この手のネコは築地にゴロゴロいます(笑)。
カモメ先輩 | 2010年03月30日(火) 19:57 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kamomesenpai.blog100.fc2.com/tb.php/95-8f5e200d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |