All archives    Admin

07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2010'03.28 (Sun)

vsハトさん

たまには妄想でふざけてみよう。

穏やかな昼下がり。
突然、そいつらは現れた。

ハト 刺客
「カモメ先輩。最近ハト非難が過ぎちゃいませんか。いつも味方でいたのに・・・。飼いカモメに手をツツかれるとは、まさにこの事!今日は泣かしちゃうよ♪お覚悟なのねん♪」

新たな敵の出現って感じだね。漫画みたいにシルエットだけで詳細が見えない。でもハトですね(笑)。

ハト 宣戦布告
「オレ1人でやらせてもらう。オマエは手をだすな。覚悟しな!カモメ先輩♪」

偶然とはいえ上手く撮れた。奥の方が強そうだ(笑)。

「・・・・・・。」

どうしたハトさん?

「カモメ先輩。やっぱりシリーズ化は難しそうです。やる気ないでしょ?」

うん。飽きた(笑)。

テーマ : 小さな幸せ - ジャンル : 心と身体

06:00  |  徒然日記(どうぶつ+体調)  |  TB(0)  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

カモメ先輩が飽きても虫は続く事を期待してます(*ノ∀ノ)
虫@貯蓄 | 2010年03月28日(日) 07:14 | URL | コメント編集

楽しんでいますかぁ~?

カモメ先輩さん おはよう~♪

いつもは仲良しの「ハトさん」なのでしょう・・?
ノバトなどは近寄ると飛び立ちますが、公園にいるハトなどは人懐こいですものね・・!

仙台駅の玄関口にいるハトも、近寄ってきます。

私も暖かくなったら玉川温泉、行ってみたい(雪がある時は、車の運転怖いから・・・)
都わすれ | 2010年03月28日(日) 07:49 | URL | コメント編集

シリーズ化しようとすると、飽きるよね。
omi | 2010年03月28日(日) 09:40 | URL | コメント編集

まるまる~

どうしてそんなに体格が良いのでしょう、、、東京のハトさん!

球体のハトさん、見たことありません~~~!!
rich | 2010年03月28日(日) 10:44 | URL | コメント編集

カモメ先輩は、今頃玉川温泉で何する人ぞ。
今日も楽しませてもらってまーす。
みーちゃん | 2010年03月28日(日) 10:46 | URL | コメント編集

ハトだ…。

胸が随分膨らんでますが、鳴いていたのでしょうか?
デデーッポーデデーッポー鳴きますよね…?

温泉は如何ですか?
湯冷めしないようにしてください。
がる | 2010年03月28日(日) 12:40 | URL | コメント編集

強そう!

ハトの世界のチンピラですかね、いや、ボスハト???
絶対強いと思いますよ!
LOVE太陽 | 2010年03月28日(日) 19:11 | URL | コメント編集

カモメ先輩さま

こんばんは^^
きっと今頃は、玉川温泉で湯治を満喫されているでしょうか♪
・・・ところでハトさんて、こんなに大きかったですかねぇ?
すんごく貫禄があります^^

早くもシリーズ化を諦めた カモメ先輩さま に応援クリック♪
みぃー。 | 2010年03月28日(日) 21:58 | URL | コメント編集

なんか暖かそうだなぁ・・・。

なんとなくうらやましいです。

本日も応援完了です。
m(_ _"m)ペコリ

あっちゃん先生 | 2010年03月29日(月) 01:28 | URL | コメント編集

コメントありがとう

虫@貯蓄さんへ
続編については、ハトさんたちと相談します(笑)。

都わすれさんへ
仲良しのつもりですが、一番いじりやすい写真が撮れます(笑)。

omiさんへ
何かのパロディなら長編が出来そうです(笑)。

richさんへ
多分、寒いから丸まっているだけです(笑)。

みーちゃんさんへ
これかも楽しんでいただけると幸いです(笑)。

がるさんへ
鳴いてはいなかったです。「世界の奇跡?玉川温泉」編をお楽しみに(笑)。

LOVE太陽さんへ
奥のハトが、飛んできた別のハトを追い払っていました(笑)。

みぃー。さんへ
奥のハトは、平均より大きいハトでした(笑)。

あっちゃん先生さんへ
毎日、ありがとうございます。
カモメ先輩 | 2010年03月30日(火) 18:09 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kamomesenpai.blog100.fc2.com/tb.php/94-ea8a5d01
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |