All archives    Admin

07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2010'03.23 (Tue)

謎のYOUたち

二人は誰?
YOUたち。ちょっと聞かせておくれよ。

カモメかい?
こっちのYOUはカモメかい?

ユリカモメなのかい?
そこのYOUは、プロフィール画像に使われているカモメだね。
いつものユリカモメたちより、一回り大きいし見た目も違うけど、YOUもユリカモメで間違いないかい?

カワウのジュディオング
奥の黒いYOUはジュデ〇オングじゃないよね?これで2回目だよ。(「YOUは何してんの?(2010.02.19)」が1回目。)
ユリカモメたちは世界ツアーが控えてんだから、しっかり休んどきなよ。

やはり疲労が取れない。日に日に蓄積してきた。夕方になるとグッタリ状態。こんなことじゃ社会復帰が更に遠のく。

テーマ : 小さな幸せ - ジャンル : 心と身体

06:00  |  徒然日記(どうぶつ+体調)  |  TB(0)  |  CM(25)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

hey!

Hey,you☆  拍手&ぽち送るから元気出しておくれよ!
旅立ちの日まで、あせらずあぜらず・・・。
大丈夫だからね☆
LOVE太陽 | 2010年03月23日(火) 06:09 | URL | コメント編集

LOVE太陽さんへ

ユリカモメさんたちが飛び立ったら、この辺の支配者は誰になるのでしょうか(笑)。
カモメ先輩 | 2010年03月23日(火) 06:41 | URL | コメント編集

今、疲労が溜まってたら休めのサインだよ!
頭で考えるから、疲れるんだ。あれが出来ない。これも出来ない。 発想の転換~!
omi | 2010年03月23日(火) 08:43 | URL | コメント編集

返信も気にしないで・・

カモメ先輩さん おはようございます~!

起きるのが6時頃で1時間位かかって、アメブロの「ペタ返し」をして食事して・・・こんな時間になります。
我が家は海から10キロ位ですが、カモメを見ることが殆ど無いですよ・・!

いつも楽しませていただいていますが、お身体に無理がかからないようにお気をつけ下さい~!
都わすれ | 2010年03月23日(火) 08:46 | URL | コメント編集

おはようございます!
ほぼ毎日、貴ブログを拝見していますが、ほんと写真撮るの上手ですね。
おそらく日常の何気ないショットを掲載されているのでしょうが、すごく開いた瞬間インパクトがあります。
最近貴ブログ拝見していて思うのですが、写真ってファインダー覗く人の目線とか感性の話なんでしょうね。
すばらしい感性お持ちだと思います!
でも、体無理なさらず、貴重な『感性』とお身体大事にして下さいね。
クルみつ | 2010年03月23日(火) 09:00 | URL | コメント編集

おはようございます^^
世界ツアーのために体力つけとかなきゃですね(笑)
ちぐ | 2010年03月23日(火) 09:25 | URL | コメント編集

パッと見るだけでは、「カモメ」と「ユリカモメ」の区別は難しいですね。
カモメって・・・渡り鳥なんですか?あ、すみません何も知らなくて。

 ↓ 100円うどん!?
美味しそうですね~、田舎のコチラ地方でも100円では
「うどん」は食べることが出来ませんょ。
安くておいしいときたら、この上ありませんね^^

 ↓↓ 「ベストカップル」ほほえましくて良いですね~♪
鳥って可愛いですね、我が家の庭にも鳥が来ます。
ぼ~~~っと見てしまいます。(笑)
yonetuya | 2010年03月23日(火) 09:41 | URL | コメント編集

おはよう~♪

そっか・・・。カモメさんは、これから、飛び立つんですね。。。
カモメって、渡り鳥ですか・・・?
ごめんなさい。初歩的なことも、知らなくて・^^;

お体、あまりご無理なさらないでくださいね。
お返事だって、気になさらないでね♪^^
少しでも、お元気がでますように、応援ぽち☆は、
していきますね♪^^
ロイスト | 2010年03月23日(火) 11:14 | URL | コメント編集

☆かわゆい☆

こんにちは、カモメ先輩♪

ブログ、衣替えしたんですね。かわゆくなりました~ (*^_^*)
Laie | 2010年03月23日(火) 12:05 | URL | コメント編集

カモメ先輩、こんにちは。

毎日、楽しく拝見させて頂いていますが、あまり無理しないようにして下さいネ。
カモメ先輩が元気でいて下さる事が1番大事です。
コメントのお返事等は全く気にしないで下さい。

ジュデ〇オングって、確かテレビの懐かし映像に出てくる
「南にむいてる 窓を開け」の人でしたか?
カオリちゃん | 2010年03月23日(火) 12:14 | URL | コメント編集

コメントありがとう

omiさんへ
さっき出かけてきたら、汗は止まらないし、貧血っぽく「ボー」っとしてきました。明後日まで部屋で大人しくしてます。

都わすれさんへ
僕は、ここに住んでても気にしてませんでした(笑)。デジカメ買った今年の正月明けから気になり始めました(笑)。

クルみつさんへ
褒めていただきありがとうございます。僕の見た世界が写っているので、みんなとシンクロしてるんですかね(笑)。

ちぐさんへ
ユリカモメってカワウとは一緒にいるんですが、何でなのか謎です(笑)。今日、水辺のハトを蹴散らしていました。

yonetuyaさんと
ロイストさんへ
カモメは渡り鳥です。夏と冬で羽が生え変わったりするので、とてもややこしいです(笑)。
ちなみに夏羽のユリカモメは茶色いヘルメットを被ったような外見です。頭が斑模様なのがいるので、生え代わりが始まっているのかもしれません。なかなかシュールです(笑)。

Laieさんへ
はい、こんにちは♪衣替えはしてませんが、写真は激増しました(笑)。

カオリちゃんさんへ
正解です。懐メロで見る「女は海~♪」の人です。お気遣いありがとう。
カモメ先輩 | 2010年03月23日(火) 13:01 | URL | コメント編集

カモメ先輩さま

こんにちは^^
「南ぃに~向いてるぅ~」と口ずさみながらも、また鳥さん達を数えてしまいました(-_-;)
まさしく『カモメマジック』!恐るべし!

焦らず・ご無理され過ぎる事、ありませんように・・・
少しはゆっくりと、お過ごし下さいね!
みぃー。 | 2010年03月23日(火) 16:05 | URL | コメント編集

ぷふぅ~っ(≧▽≦)

写真を見ながら、ゆっくりスクロールして・・・

黒いYOU・・・
ぷふぅ~っ(≧▽≦)
鼻から息が漏れましたよ!v-408
ゆうマー | 2010年03月23日(火) 16:35 | URL | コメント編集

こんにちわ

あせらないあせらない何か全然違うことに集中してみる、とか・・・?
2枚目、口ばしが違う感じだけど、ハトさんみたい・・ハトは沈むか。
fringed white | 2010年03月23日(火) 17:49 | URL | コメント編集

コメントありがとう

みぃー。さんへ
やることが終わらないと不安になってきます(笑)。しんどいですが、中途半端に元気だと手に負えません(笑)。

ゆうマーさんへ
たまにこの口調で文章をユニーク仕上げに誤魔化しています(笑)。

fringed whiteさんへ
セグロカモメ、ワシカモメ、ユリカモメ、その他・・・。分かりません。ただ、嘴と足の赤いユリカモメより一回り大きいです(笑)。
カモメ先輩 | 2010年03月23日(火) 18:16 | URL | コメント編集

だいじょうぶ。
急がば回れです。
あかちん | 2010年03月23日(火) 19:00 | URL | コメント編集

う~む

カモメ先輩、こんばんは!
気持ちと身体のバランスが悪いと辛いですよね。
焦ることなきよう!
世界ツアーを控えた彼らだけではなく、カモメ先輩も養生してくださいまし!
おやぢパパ | 2010年03月23日(火) 19:08 | URL | コメント編集

こんばんは。

1枚目画像にビックリしました。
鳩が浮かんでるぅ~~~って・・・・・m(__)m


ぽち。
G1 | 2010年03月23日(火) 19:26 | URL | コメント編集

疲れがユリカモメの世界ツアーとともに飛んでゆけ~~!

これで大丈夫!!!・・・なはず。

今日は念入りにポチ×3
あんこ | 2010年03月23日(火) 21:12 | URL | コメント編集

コメントありがとうございます

あかちんさんへ
明後日も仕方ないので、明日は休養します。いつも休養中といえばそれまでですが(笑)。

おやぢパパさんへ
お気遣いありがとうございます。ゆっくりします(笑)。

G1さんへ
ハトではございません(笑)。大きすぎます(笑)。

あんこさんへ
ク〇リンの分まで念入りにありがとうございます(笑)。
カモメ先輩 | 2010年03月23日(火) 21:19 | URL | コメント編集

いつも、更新、御苦労さまです。

いつも、更新されていますね。

続けることは、大変ですよね。

応援のつもりで、今日も押しておきますね。


真吾オジサンより
真吾オジサン | 2010年03月23日(火) 22:53 | URL | コメント編集

★こんばんは★

マルコも最近グッタリ続きですが先輩のブログで癒されてます。
毎日ありがとうございます☆
応援してます!
★マルコビッチ★ | 2010年03月23日(火) 23:09 | URL | コメント編集

HEY!

HEY YUO!YUOの 気分はどうだい?って・・・無理をされずに、御自愛くださいまし。
びびっちょん | 2010年03月23日(火) 23:55 | URL | コメント編集

こんばんわ^^

疲れがたまっている時は、ゆっくり休んでくださいね^^

あまり無理なさらないように・・・。

3枚目の写真、すごい数のカモメ?ユリカモメ?ですね。

この多さなのに、カラス?負けてないですね^^;
じゅりー | 2010年03月24日(水) 00:11 | URL | コメント編集

コメントありがとう

真吾オジサンさんへ
自宅療養中で、時間はあるので無理なく出来ています(笑)。体調悪いときは、書きだめを小出しにしています。

★マルコビッチ★さんへ
家族全員、早く元気になりますように♪

びびっちょんさんへ
ホホホホッ♪寝っ転っているぶんには元気ですよ。

じゅりーさんへ
ユリカモメの大群の中に、カワウです(笑)。相席してます。
カモメ先輩 | 2010年03月24日(水) 08:22 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kamomesenpai.blog100.fc2.com/tb.php/93-0baea995
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |