All archives    Admin

10月≪ 2017年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2017'08.17 (Thu)

ボク、カモメ先輩♪

僕のことを知っている人、お久しぶりです♪

僕のことを知らない人、はじめまして♪



なにか気の利いたことを書こう、なにか仙台らしい写真を撮っとこうと思いながら、ダラダラ日数を無駄にしていたので、考えるより書いちゃいます♪


僕は元気です。のんちゃんも、お犬さまも元気です。

もともと横紋筋肉腫からの自宅療養中に始めたブログですが、今では、おっさんのユル~イ独り言ブログになるのかな。

まぁ、色々あるにせよ、それだけ元気になったということで、奇跡的に似合わないスーツで社会復帰も果たしてます。

クールビズだと本当にだらしなく見えるワタシ。

内面がにじみ出てるのかな?



自画自賛になるけど、過去の記事を見ると、写真はきれいだし文章もきれい。

こんな時代もあったんだね・・・。



こんな私ですが、また見に来てくださいな♪
12:23  |  徒然日記(+体調)  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

カモメ先輩!!!!お久しぶりです
みんな元気でよかったです
社会復帰出来てよかったですね
うちのお兄ちゃんも社会人一年生ですよ
月日の経つのは早いですね
これからも、記事のアップして下さいね
待っていますよヽ(^。^)ノ
薫子 | 2017年08月17日(木) 13:38 | URL | コメント編集

お久しぶりです

おはようございます。

カモメ先輩、お久しぶりです。
元気そうで何によりです。
社会復帰したという事で良かったです。

また寄らせてきた頂きます。

ポチ☆
kaion | 2017年08月18日(金) 07:42 | URL | コメント編集

ヽ(^。^)ノ

お元気で何より(^_^)v
りん | 2017年08月23日(水) 14:34 | URL | コメント編集

大変ご無沙汰しております^^

お元気そうで何よりです♪
みぃー。 | 2017年08月29日(火) 14:27 | URL | コメント編集

はじめまして

はじめまして。
お元気でなによりです。
うちの息子が未分化肉腫と診断され ブログを放浪してた3年前にカモメ先輩を知りました。
息子は今 大学生になり 元気に仙台で一人暮らしをしております。
これからもブログを更新して 生存確認させて下さいね。
さえぽん | 2017年09月04日(月) 20:40 | URL | コメント編集

良かった。

久しぶりです。
元気になったの~。良かった!
本当に良かった……。
omi | 2017年09月10日(日) 06:42 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kamomesenpai.blog100.fc2.com/tb.php/920-4a87003b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
