All archives    Admin

09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010'03.19 (Fri)

わがままばでぃ

たまには話題の波に乗ってみよう。
というコトで、銀座に来ました。
えりかさま 
ここ数日、話題沸騰だった「ワガママBODY」。完全に逆光です。ダブルで眩しい(笑)。個人的に「わがままBODY」と聞けば、CMにでてるキャッツアイの3人組を連想します。動きもセリフも普通なのに面白い(笑)。

・・・ピ・・・ピ・ピ・・・本当にワガママか測定中(笑)・・・ピ・ピピ・・・

ピーーー!!!

えりかさま 接近
検証結果: ワガママです(笑)。

ユリカモメ 接近
「ヒャッホ~イ♪」

ユリカモメたちも、はしゃいでいます。側頭部の秘孔でも突かれたの(笑)?

話を変えます。
プロフィール画像と同じ「ブログはじめました。(2010.01.04)」のカモメ画像。
これだけがユリカモメじゃないっぽい(笑)。目つきが鋭い。クチバシが黄色い。尾に模様がある。セグロカモメかな?
さっぱり分からない(福山風)。考えるほどにストレスがたまってくる。・・・よしっ!

もうカモメの種類はどうでもいいや(笑)。みなさん、ご一緒に。ヒャッホ~イ♪

テーマ : 小さな幸せ - ジャンル : 心と身体

01:13  |  徒然日記(景色や建造物+体調)  |  TB(0)  |  CM(33)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

エリカ様

たまに

塩尻エリカって間違いませんか?

・・・長野かよって・・・
ぶぅ | 2010年03月19日(金) 02:06 | URL | コメント編集

ぶぅさんへ

お早いコメントで(笑)。
沢尻で間違えたことは無いです(笑)。珍しい苗字ですよね。
カモメ先輩 | 2010年03月19日(金) 02:09 | URL | コメント編集

お越しいただきましてありがとうございます。

全て応援させていただきました。

コメントをいただければ、僕のブロ友さんたちも、こちらに伺えると思います。

よろしければ、またよろしくお願いします。
m(_ _"m)ペコリ

あっちゃん先生 | 2010年03月19日(金) 02:41 | URL | コメント編集

おはようございます。

前から1人目の君は片足がずり落ちそうだし、
前から2人目の君は完全に隠れちゃってるし(笑)
前から3人目の君はどこ吹く風・・・
前から4人目の君はどことなく目に気合が入ってるような・・・(怖)

早朝から笑わせていただきました(^◇^)
おやぢパパ | 2010年03月19日(金) 05:59 | URL | コメント編集

ファンです

沢尻さんじゃなくて、ユリカモメさんのですよ。
この陽気な感じがたまらなくて(笑)
陽気になる秘孔ついてくださいユリカモメさん達!
LOVE太陽 | 2010年03月19日(金) 07:12 | URL | コメント編集

ヒャッホ~イ♪

沢尻エリカの記者会見見ました。
台詞言ってるみたいで、なんだかなぁ~(^^;

綺麗な人は、あれでいいのですね^^
チーママ | 2010年03月19日(金) 07:12 | URL | コメント編集

綺麗だと何でも許される雰囲気が羨ましいです(*´ω`*)

世の中は見た目は大事ですね(;つД`)
虫@貯蓄 | 2010年03月19日(金) 07:38 | URL | コメント編集

コメントありがとう

あっちゃん先生さんへ
応援ありがとうございます。あっちゃん先生さんのブログの応援しときました(笑)。何のトラブルかコメントが残せなかったです(笑)。

のろた♂さんへ
すごく久しぶりな気がします(笑)。
間違いなくいます(笑)。人と同じですね。きっとユリカモメでもKYは嫌われるのかな(笑)。福山風に言うなら「論理的じゃない」かな(笑)。

おやぢパパさんへ
一羽とまっていると集まってきて、一羽飛び立つと、みんな飛んでいく。イイ画が撮れました。

LOVE太陽さんへ
最近、群れの規模も大きくなり、賑やかです。そろそろ北へ羽ばいて行きそうです。

チーママさんへ
あの夫婦は、庶民を敵に回した感が否めないです。まぁ美男子も大抵許されちゃいますからね(笑)。

虫@貯蓄さんへ
中身までしっかり見ない場面が多いので、大事ですね(笑)。僕も気をつけて生きて行きます(笑)。
カモメ先輩 | 2010年03月19日(金) 08:55 | URL | コメント編集

エリカ様~

もっとスゴイのかなぁ?と思ってました~ポスター見る前は(笑

綺麗な人大好きですが、エリカ様は可愛いで売った方が良いような気がします…ちょっと老けた印象の記者会見でした(汗

…って私に言われたくないだろうなぁ~(^m^)
rich | 2010年03月19日(金) 08:58 | URL | コメント編集

richさんへ

映画「パッチギ」は何回も見ました。あのイメージのエリカ様に戻って欲しい(笑)。
カモメ先輩 | 2010年03月19日(金) 09:05 | URL | コメント編集

タカノユリは話題作りがうまい!
どのCMもかっこいいよね。
賛否あるけど綺麗だわ。
「パッチギ」のエリカ様はよかった。
びびっちょん | 2010年03月19日(金) 10:09 | URL | コメント編集

びびっちょんさんへ

「美」というコンセプトさえ守れば、あとは目立ったモン勝ちです(笑)。許容範囲なら良いも悪いもないですから(笑)。タイミングを計るのが上手いです。
カモメ先輩 | 2010年03月19日(金) 10:16 | URL | コメント編集

あ、なるほど、やっぱりワガママだったんだ。
先輩のスカウターは性能がイイから間違いないですね。
パスタ熱血向上委員会:書記キムラ | 2010年03月19日(金) 10:32 | URL | コメント編集

パスタ熱血向上委員会:書記キムラさんへ

今回の一連の流れは計算づくでしょうが、誓約書の話を持ち出して、マスコミをチキンレースに引きずり出したのは、後々災いとなりそうです。一瞬でも情報通ぶった自分が情けない(笑)。
カモメ先輩 | 2010年03月19日(金) 10:39 | URL | コメント編集

おはよ♪

カモメ先輩、おはようございますぅ~。

沢尻エリカ、私、ひねくれもんなので、この写真をみると
「どーせ、CGで補正してんだろ…」って思ってしまう。。。
Laie | 2010年03月19日(金) 11:10 | URL | コメント編集

こんにちは^^

カモメ先輩さま
私はよく間違えて
「桜沢エリカ」←(漫画家さん)と言ってしまいます^^
「1リットルの涙」の頃は、可愛いお嬢さんだったのに・・・って、確かまだ 23歳 ですよねぇ?(どぉーでもいいけど・・)

エリカ様より可愛いカモメ様にクリック♪
みぃー。 | 2010年03月19日(金) 11:18 | URL | コメント編集

コメントありがとう

Laieさんへ
はい、おはよう♪
身にまとっている黒いのがCGでしょうから、肌のキメとか細かな補正はあると思います(笑)。

みぃー。さんへ
今回のカモメ画像、他の記事に使おうかと思ったのですが、載せてみました。躍動感があります。というか目の前でバタバタしてました(笑)。
カモメ先輩 | 2010年03月19日(金) 11:31 | URL | コメント編集

ひゃっほーーーーーい!!!
ええぞ ええぞ 全部見たいぞ
ヒュー ヒュー


たかのゆりもエリカも、結局、大注目されてる
商戦としては大成功だよねと思う

それにしても、きれいな顔ときれいな体
うらやましいなーーーーーー
Lily姫 | 2010年03月19日(金) 13:35 | URL | コメント編集

こんにちわ。 
本当に「ひゃっほーーーーーい!!!」な写真ですね!!

どいたどいたーって感じもします。

和む写真ですね♪
りんご村のシルル | 2010年03月19日(金) 14:01 | URL | コメント編集

こんにちは~♪
わがままでもいい。一度でいいから、
あんな体型になってみたい!!笑

ホント、今日のユリカモメちゃんは、なんだかひょうきんですね♪
か~わゆい♪
ロイスト | 2010年03月19日(金) 15:04 | URL | コメント編集

楽しそうなカモメさんといっしょに
「ひゃっほーーーい!!!」で、
3ポチです!!!
かわいいですね^^
にゃあも | 2010年03月19日(金) 15:47 | URL | コメント編集

★こんにちは★

これが巷で噂の・・ですね。
最近テレビを全く観れないんで初めてみましたよ!
沢尻ちゃんホント可愛いですねぇ♪
色々あるみたいだけど可愛いなぁ♪♪

わがままばでぃかぁ・・・マルコはわがまま止まりだなぁ。。。
★マルコビッチ★ | 2010年03月19日(金) 15:58 | URL | コメント編集

コメントありがとう

Lily姫さんへ
世のお姉さま方からは「若いうちだけよ」と冷ややかな声が聞こえてくるような、来ないような(笑)。でも美人ですよ(笑)。

りんご村のシルルさんへ
最近のユリカモメたちは、テンションが高い気がします。突然、目の前にとまりだしました(笑)。

ロイスト
エステに行けばなれるみたいですよ。僕は、ギャツビーでキムタクになれるかどうかの方が興味あります(笑)。

にゃあもさんへ
ヒャッホ~イ♪一羽ぐらい付いて来ないかな(笑)。いつもありがとう。

★マルコビッチ★ さんへ
個人的に「わがままBODY」と聞いて連想するのは、CMにでてるキャッツアイの三人組です(笑)。おかしな動きやセリフは無いんだけど面白い(笑)。
カモメ先輩 | 2010年03月19日(金) 17:46 | URL | コメント編集

カモメ先輩の

ブロガー魂にぽち☆(笑)
fringed white | 2010年03月19日(金) 18:06 | URL | コメント編集

fringed whiteさんへ

散歩でいける範囲にあるので、そんなに気合を入れてたわけではございません(笑)。でもありがとう。
カモメ先輩 | 2010年03月19日(金) 18:09 | URL | コメント編集

私ね

私ね、エリカ様好きなんですよ。
いやご本人というより「パッチギ」の彼女とかが好きです。
映画とかに出るとものすごく純粋な姿になりますよね
こういう雰囲気の女優さんあまりいないと思うー
どんどん映画出てほしいですね
まなみ | 2010年03月19日(金) 22:09 | URL | コメント編集

まなみさんへ

僕も同意見です。パッチギ見てると気分はアンソン(笑)。
カモメ先輩 | 2010年03月19日(金) 22:24 | URL | コメント編集

こんばんわ^^

ユリカモメとってもいい感じですね^^

私も、実写版?のキャッツアイのCMの方が

気になって仕方ないです^^
じゅりー | 2010年03月19日(金) 23:37 | URL | コメント編集

ひゃっほ~い♪
沢尻エリカすっごい好きです^^
ちぐ | 2010年03月20日(土) 00:35 | URL | コメント編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2010年03月20日(土) 02:32 |  | コメント編集

コメントありがとう

じゅりーさんへ
やっぱりユリカモメ画像が一番人気っぽいです(笑)。春になったらみんな飛んで行っちゃうから、なに撮ろうかな(笑)。

ちぐさんへ
スクリーンでの輝きは超一級品です(笑)。パッチギ3があれば出て欲しい。
カモメ先輩 | 2010年03月20日(土) 05:53 | URL | コメント編集

こんにちは~。

ヒャッホ~イ♪
ヒャッホ~イ♪
ヒャッホ~イ♪

ヾ(・◇・)ノ ピヨピヨ~


ぽち。
G1 | 2010年03月20日(土) 12:28 | URL | コメント編集

G1さんへ

ヒャッホ~イ♪ (ありがとう)
ヒャッホ~イ♪ (ありがとう)
ヒャッホ~イ♪ (ありがとう)

ヾ(・◇・)ノ クルック~

ありがとうございます。
カモメ先輩 | 2010年03月20日(土) 19:44 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kamomesenpai.blog100.fc2.com/tb.php/92-ce1962ae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
