All archives    Admin

05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010'03.29 (Mon)

シアワセ

最近、「バカ」と思われている被害妄想があるので、真面目なアプローチを・・・(笑)。
輝く水面
「争いの無い幸せな社会」。
まず出来ないでしょう。自分という幸せを守るための争いなんだから。
成功者って何かを成し遂げた人?それとも日々の生活の中で幸せを感じられる人?
両方同じことだと思う。幸せにカタチは無い。感じない限りならないのが幸せだ。
だからこそ人生の成功者といわれるのは一握りなんだと思う。

最近思う。「自分の周りだけでも極力火種は消そう」って。
仕事始めたら、どこまでそんな綺麗事いってられるか分からないけど、穏やかに生きてみたい。
穏やかが僕の幸せ?そしたら今が幸せだ(笑)。

ここまで書くのに何十回書き直しただろう。やはり小難しいのはイカン。プチインテリタイム終了ー(笑)。

「まわりを泣かせるようなことはしない」

これが言いたかった。単純明快な話が好きです。頭が疲れた。

snap_kamomesenpai_20103217317.jpg
ふと思いついた絵。某漫画のオマージュです(笑)。
載せといて言うのもナンですが、この絵は蛇足です(笑)。
子供に見せても、何のプラスも無いです(笑)。
何かしらのインスピレーションを感じた方は、ただの勘違いです(笑)。

テーマ : 小さな幸せ - ジャンル : 心と身体

06:00  |  徒然日記(+体調)  |  TB(0)  |  CM(22)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

日々小さな幸せを

見落とさないようにと思う今日この頃です。
感じ方、受け止め方はやはり大事ですね。
おやぢパパ | 2010年03月29日(月) 06:20 | URL | コメント編集

それ、それ、今がどんなに幸せか。そこに集中出来たら、成功者と言ってあげたい!カモメ先輩、ばんざ~い!!
omi | 2010年03月29日(月) 07:38 | URL | コメント編集

カモメ先輩さま

ついに画伯画のベヘリットがでちゃいましたねぇ^^
すっかり、食いついちゃいました♪
確かに・・・ベヘリットが泣いたら、それこそ大変です!
収集がつかなくなりそうです!

「泣かすな危険!」まさにその通り!
共感のクリックです♪
みぃー。 | 2010年03月29日(月) 08:40 | URL | コメント編集

今日も、更新、ご苦労様です。

今日も、押しておきますね。


真吾オジサンより
真吾オジサン | 2010年03月29日(月) 09:48 | URL | コメント編集

温泉つかりながら
人生をも模索しているのかしら…
ここんところ寒いから 温泉 うらやましいっすv-48
ぴよっちょ | 2010年03月29日(月) 10:02 | URL | コメント編集

こんにちは。

泣きません!

・・・・・・・・・
・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・。

(T_T)


ぽ、ぽち!
G1 | 2010年03月29日(月) 11:21 | URL | コメント編集

キラキラ

カモメ先輩お帰りなさい

水面がキラキラしてますねv-353
私は、難しいことはわかりませんが、
カモメ先輩の写真も言葉も大好きです。
絵は…、嫌いじゃあないです(笑)
スター・ガール | 2010年03月29日(月) 14:43 | URL | コメント編集

お帰りなさい♪

カモメ先輩の写真大好きです☆
あんな景色見てるだけでも泣きそうかも・・・・心が乱れてるから・・・・・・・・・・
☆YUKITO☆ | 2010年03月29日(月) 21:06 | URL | コメント編集

芸術は爆発だーーーw

ちぐ | 2010年03月29日(月) 21:40 | URL | コメント編集

芸術だね!

うれし泣きなら、泣かせて欲しいかも・・・。(。・ ・。)ポッ
メイ | 2010年03月29日(月) 21:54 | URL | コメント編集

こんばんわ。
りんご村のシルルです。

現実って複雑ですもんね。
幸せも複雑。

地球が動物の星なら、人間って宇宙人。
幸せの感覚が違うと思います。

かんぱーーーーーーーい!!!
りんご村のシルル | 2010年03月29日(月) 22:09 | URL | コメント編集

幸せって、その人がそう感じれば幸せなの。
他の人が、エーッて言ってもその人が思えばいいの。
たとえ「今日の写真で癒されたから、幸せ♡」
これで良いんです。
カモメ先輩さんの写真やコメントで幸せを感じてる人が
沢山居ると思いますよ。
らいにゃん先生 | 2010年03月29日(月) 23:32 | URL | コメント編集

こんばんわ^^

幸せって意外と難しいのですね^^
これって言う幸せってないのを知った気がします。
じゅりー | 2010年03月29日(月) 23:35 | URL | コメント編集

次は

目や鼻のパーツが動くやつ(gif動画とか)を見てみたい気がします(笑)。
rutsubo | 2010年03月30日(火) 00:32 | URL | コメント編集

カモメ先輩さん♪

本当に面白かったです。
芸術家なのに面白い♪
癒されました♪
北虹鱗 | 2010年03月30日(火) 00:59 | URL | コメント編集

多分、カモメ先輩が生きていることが、僕らも含めて周りのみんなの幸せになるんだと思いますよ。

生き続けることに意味があるんです。


本日も応援完了です。
m(_ _"m)ペコリ

あっちゃん先生 | 2010年03月30日(火) 01:18 | URL | コメント編集

こんにちは!

更新をいつも楽しみにしてます!
本日も美しい風景とお話に感じ入りつつスクロールして…最後のベヘリットて思わず吹いてしまいました(^◇^;)
april004 | 2010年03月30日(火) 03:00 | URL | コメント編集

コメントありがとう

おやぢパパさんへ
気の持ちようで何とでもなることが多い気がします(笑)。

omiさんへ
あまり深く考えず生きていますが、褒められると嬉しいです(笑)。

みぃー。さんへ
間違いなく共感していただけると思っていました(笑)。

真吾オジサンさんへ
今日もありがとうございます。

ぴよっちょさんへ
どんな湯治だったかは「世界の奇跡?玉川温泉」編をお楽しみに(笑)。

G1さんへ
じゃあ、僕も泣くのを控えます(笑)。

スター・ガールさんへ
絵に関しては、相方から「気持ち悪い」と言われています(笑)。

☆YUKITO☆さんへ
大丈夫ですよ。僕なんか性格も人生も乱れています(笑)。

ちぐさんへ
芸術ならいいのですが、多分落書きです(笑)。

メイさんへ
僕のブログで「うれし泣き」は無さそうです(笑)。

りんご村のシルルさんへ
僕も一緒に、「かんぱーーーい♪」

らいにゃん先生さんへ
1人でも、そう感じていただけたら、僕も幸せです。

じゅりーさんへ
幸せそうな人は沢山いるんですけどね(笑)。

rutsuboさんへ
残念ながら、PC音痴の自分には高度すぎます(笑)。

北虹鱗さんへ
芸術家ではございません(笑)。騙されてますよ(笑)。

あっちゃん先生さんへ
そういって頂けると、生きている甲斐があります(笑)。

april004さんへ
これをご存知とは通ですね(笑)。
カモメ先輩 | 2010年03月30日(火) 18:00 | URL | コメント編集

なかなかのモノだと思います。
勘違いでしょうか・・・?
atakou | 2010年03月30日(火) 23:53 | URL | コメント編集

atakouさんへ

勘違いだと思われます(笑)。
カモメ先輩 | 2010年03月30日(火) 23:57 | URL | コメント編集

いい!

ピカソもビックリ!
うん、私も、次は動画にして頂きたいな。

そして一番上の温泉!
行きたいよ。
なぜか、あの硫黄の匂いが恋しい日本人な私。
カントリーママ | 2010年03月31日(水) 02:45 | URL | コメント編集

カントリーママさんへ

洗濯しても硫黄臭さがとれません(笑)。
カモメ先輩 | 2010年03月31日(水) 06:56 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kamomesenpai.blog100.fc2.com/tb.php/91-3f4f9a23
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
