All archives    Admin

06月≪ 2017年07月 ≫08月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2016'03.08 (Tue)

犬的ビフォーアフター

本日の依頼者は、カモメ先輩ん家のお犬さま。

のんちゃんが君臨する絶対王政の家庭、そんなこの家が抱える問題、それは日中のお犬さまの寝床。

そこで、匠が目を付けたのが、ソファ上で無造作に積みあがっていた毛布類。

少しでも快適に過ごせるよう、匠みずからの手で大胆に掘り掘り掘り掘り・・・。






お犬さまの劇的ビフォーアフター

なんということでしょう!

あっという間に、天使のゆりかごの出来上がり。

匠みずからが、大イビキで快適な寝心地を実証しているではありませんか。
(カメラで近づいたら目を覚ましました。)



・・・これ、寝床制作の一部始終を動画投稿したら人気でるかな?

テーマ : 小さな幸せ - ジャンル : 心と身体

14:53  |  お犬さま  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

こんにちは!
ホリホリ職人の匠の技が光る素晴らしい寝床ですね(*^^*)
いい感じに毛布に包まれて気持ち良さそうです!
是非動画を載せてください!
まるこ | 2016年03月08日(火) 16:52 | URL | コメント編集

コメントありがとうございました♪


動物ってどうして 寝心地のいいところを直ぐに解るんでしょうね。

あんこ | 2016年03月08日(火) 19:39 | URL | コメント編集

コメントありがとうございます

まるこさんへ
そうですね、いつか動画を載せたいと思います♪

あんこさんへ
一番いいところを取りますよね♪
カモメ先輩 | 2016年03月09日(水) 16:28 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kamomesenpai.blog100.fc2.com/tb.php/897-5124735e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
