All archives    Admin

03月≪ 2017年04月 ≫05月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2016'03.03 (Thu)

あにまるぷりんと

ヒョウ柄のボストンテリア
「あなた ふつうに ださいわよ。」



えぇ、僕は普通にダサいですよ。

「アメリカ犬界の紳士」「タキシードを着た紳士」「小さなアメリカ紳士」との異名をもつボストンテリア。

アニマルにアニマル柄って趣味悪いのかな?

キリン柄とか、スゴく似合うんだけどね。

ちなみに、このヒョウ柄はのんちゃんの母上の手作り。

生地は、生地で買うと高いので、セール品のキャミソールをリメイク。

ありがたいことです。

ちなみに、のんちゃんのキャミソールではございません。

のんちゃんは、こういう系統のキャミソールは着ません。

カモメ先輩も、こういう系統のキャミソールは着ません。

でも、お犬さまには着せてます。

でもでも、お犬さまには赤い服か全裸が似合います♪

逆にヒラヒラしたのは全く似合いません。


ついでに言うと、去年、ホワイトタイガー柄の生地で作ってもらったんだけど、今年の正月に帰省したら母上がホワイトタイガー柄のモフモフの靴下(スリッパ?)を履いていた。

・・・余った生地でスゴイのつくりましたね。

足もとが輝いてました。

テーマ : 小さな幸せ - ジャンル : 心と身体

16:41  |  お犬さま  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kamomesenpai.blog100.fc2.com/tb.php/892-2d2838a8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
