All archives    Admin

04月≪ 2017年05月 ≫06月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2016'02.26 (Fri)

夢のリレーの誤発注

舐めすぎてお手手がたいへん
「ゆめ の とちゅう とでも いいたいんですか?」



そう夢の途中。

男は旅人、いつまでも少年なのさ ・・・なんてな♪

ここ数年、気が向いたタイミングで宝くじやロトを買うようになった。

元気なころは、「そんな確率の悪いことやってられるか!」と思っていたのでやってなかった。

確かに確率云々で言ったら勝負にならないので、やらないべきですが、まんがいち一回でも高額当選したら圧倒的な勝ち逃げができるんですよ。(実際に高額当選したら、のんちゃんに見ぐるみはがされるでしょうが・・・。)

それに、買ってから結果がわかる数分前までは幸せですからね♪

捕らぬ狸の皮算用で、真剣に使い道をシミュレーションしたりして♪  (リアルはのんちゃんの総取り。)


今回、ロト6で渾身の3パターン(3口)を考えたんですよ。

そう、ひらめきの3パターン。

なにかが降りてきた。

きっと当たってる。

間違いない。


でも、問題はいつ買えば当たるかです。

今日かもしれないし、10年後の今日かもしれない。

なんにせよ当たる日はあるんです。

こう考えれば半分は当たってるんです。

数字は当たり、あとは買うタイミングのみ。

そう、残すはいつ発注(購入)するかのみです。

もし、300年先なら後継者を見つけて受け継いでいけばいいんです。

きっとギネスにものりますよ。


「しょうき ですか?」


深く考えちゃダメ。

でも、もう買っちゃったんですよ。

キャリーオーバー0なのに、深く考えずに買っちゃったんですよ。

誤発注じゃないことを祈ります♪ チャンチャン♪

テーマ : 小さな幸せ - ジャンル : 心と身体

10:06  |  徒然日記(+体調)  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

こんにちは

夢は 買うもので お安いと思います
売り場が 近くにないので
なかなか 買うチャンスがないです
ネットでは 買いません
当たりますように (^人^)
当たったら 読者プレゼント企画 よろ~(^▽^)ノ“
みかん | 2016年02月26日(金) 15:13 | URL | コメント編集

みかんさんへ

大ハズレでした♪
カモメ先輩 | 2016年02月27日(土) 06:14 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kamomesenpai.blog100.fc2.com/tb.php/888-6c5d9dd1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
