All archives    Admin

07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2010'03.14 (Sun)

なんじゃこりゃー!

昨日のこと。
道路
久しぶりに相方と歩いて新橋へと向かいました。
大きなエレベータ付きの歩道橋からの景色。ややこしそうな道路です(笑)。

SL広場
新橋到着。新橋SL広場のSL。
某家電量販店でお目当ての品を探すが、取り寄せになるとのこと。それは嫌だ。却下。
相方は最新のマッサージチェアで至福のひとときを過ごす。僕は揉み返しで散々な目にあったことがあるので、近くのベンチで「ボー」っとしてました。
その後、某紳士服店へ。相方がレジで精算中の隙を突いて行動開始。
念のため、相武紗〇お勧めのハンサムスーツに袖を通してみる。
「めっちゃハンサムやんけー。」
そんなことにはならない。変化なし(笑)。

帰り着いてから、体中が痛い。筋肉痛と思っていたが、腰周りが広範囲で発赤している。ヤバイ。蜂窩識炎だ。ここ数日の無理が祟ったようだ。10日以内に完治させないと、玉川行きがなくなってしまう。
冷やして、薬飲んで、安静にして寝ます。玉川温泉に行っている間にと、書き溜めておいた予約投稿でしばらく凌ぎます。
慣れっこなので心配ご無用なのねん(笑)♪♪♪

テーマ : 病気と付き合いながらの生活 - ジャンル : 心と身体

06:00  |  徒然日記(景色や建造物+体調)  |  TB(0)  |  CM(18)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

おはよ。

かしこく、寝ていてください。
びびっちょん | 2010年03月14日(日) 07:26 | URL | コメント編集

ゆっくり休んでくださいね(*´ω`*)
虫@貯蓄 | 2010年03月14日(日) 07:58 | URL | コメント編集

色々大変ね・・!

早く治るように祈っています・・!

玉川温泉行きなら仙台を通るね。
私も久しぶりに行ってみたいけれど、まだ雪がありそうで車の運転が怖い o(;△;)o

ゆっくり休んでください~!
都わすれ | 2010年03月14日(日) 09:18 | URL | コメント編集

SL広場って、朝、たっちが番組で出ていた場所だよね。そうか、こうなっているのか~。私の行っていた会社は有楽町でした。新橋懐かしい。
omi | 2010年03月14日(日) 09:40 | URL | コメント編集

早くよくなりますように

玉川温泉行きが、心の支えになりますね。それまであまり徘徊しすぎないよう、ゆっくり休んでくださいね。
LOVE太陽 | 2010年03月14日(日) 09:50 | URL | コメント編集

カモメ先輩が心から温泉旅行を楽しめる様に、ここから濃いぃのをドーンと送りますッッ!!

ゆっくり御自愛下さーい!
櫻子 | 2010年03月14日(日) 11:15 | URL | コメント編集

こんにちは♪

ゆっくり休んで、玉川温泉に備えてくださいね!!
ぽち!
みに | 2010年03月14日(日) 13:13 | URL | コメント編集

温泉まんじゅう。

わかりますた。
心配はしません(笑)

あ、おみやげ・・・・何がいいかなぁ~?

温泉まんじゅうだね。

ぽち。
G1 | 2010年03月14日(日) 13:25 | URL | コメント編集

お大事に!
ぽち!!!
にゃあも | 2010年03月14日(日) 14:04 | URL | コメント編集

薬飲んだ? 横になってる?
そうそう・・・ゆっくり休んでね!

玉川温泉が待ってるどぉe-282
ゆうマー | 2010年03月14日(日) 16:27 | URL | コメント編集

こんにちわ。

新橋ってあんな感じなんですねー。
じっくり行った事ないです。

お大事にしてください(^ω^)
りんご村のシルル | 2010年03月14日(日) 17:18 | URL | コメント編集

お大事に!

いつも楽しみに拝見させていただいております。

この国の片隅で、
あなたの体調復帰を祈っております。

お大事に^^
ナカイトウジ | 2010年03月14日(日) 18:47 | URL | コメント編集

無理はいかんけんに、ゆっくりやすんで、心、技、体、どれかひとつおかしくなると、   休養が一番!   
洗濯や親父の達人への道 | 2010年03月14日(日) 22:21 | URL | コメント編集

無理しないで下さいね。

こんばんは。

いつも、今日のカモメ先輩はどんな写真を載せているんだろう?と
毎日楽しみにしながら、拝見させて頂いています。

お体、大丈夫ですか?
旅行に行くまでに回復なさるればイイなと思っています。
でも、無理だけはしないで下さいね。
カオリちゃん | 2010年03月14日(日) 22:23 | URL | コメント編集

心配無用と書かれながらも
やっぱり少し心配してまいますわー。
早く回復しますように(-人-)
まき | 2010年03月14日(日) 23:03 | URL | コメント編集

玉川温泉にいけますように!ハンサムスーツ付きで!
本当はハンサムスーツなんて必要ないんですよね?
HannaChopi | 2010年03月14日(日) 23:18 | URL | コメント編集

コメントありがとう

皆様、コメントありがとうございます。大分、体調が良くなってきました。簡単な返事ですがご容赦ください。
カモメ先輩 | 2010年03月15日(月) 10:23 | URL | コメント編集

やはり一人ずつ返事を書かせて頂きます。

びびっちょんさんへ
かわいく寝ました(笑)。

虫@貯蓄さんへ
溶けそうなほどにゴロゴロしました(笑)。

都わすれさんへ
おかげさまで早く治りそうです。

omiさんへ
有楽町駅前は、ここ数年で劇的に町並みが変わりました。数年ぶりに行くと驚かれると思います。

LOVE太陽さんへ
無理の無い程度に、近所を徘徊します(笑)。

櫻子さんへ
濃いのありがとうございます(笑)。

みにさんへ
ポチッとありがとう。嬉しいです。

G1さんへ
土産話でご勘弁願えませんでしょうか(笑)。

にゃあもさんへ
1つしかないので大事にします。ポチッとありがとう。

ゆうマーさんへ
トイレが近くなってきたので、浮腫みが取れてきた気がします。完治は近い(笑)。

りんご村のシルルさんへ
一枚目は現座の片隅です。そして新橋は狭い道路に小さな雑居ビルが並ぶ歓楽街もあります。

ナカイトウジさんへ
僕のブログでは開始時からの中心人物ですよ(笑)。ずっと来てくれてありがとう。

洗濯や親父の達人への道さんへ
歩かないと、ふくらはぎがドンドン小さくなる(笑)。お気遣いありがとう。

カオリちゃんさんへ
無理をしすぎると、玉川行きが病院送りになるので気をつけます(笑)。

まきさんへ
もう心配後無用です。ありがとう(笑)。

HannaChopiさんへ
ハンサムスーツの必要性は感じています(笑)。



カモメ先輩 | 2010年03月15日(月) 11:08 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kamomesenpai.blog100.fc2.com/tb.php/85-70e4a995
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |