All archives    Admin

10月≪ 2017年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2014'07.22 (Tue)

帰ってこいよ

昨日のこと。

朝、のんちゃんと歩いてお買い物に。

すると、近所の電柱に「猫探してます」の張り紙を発見。

「あれっ?この猫、最近見たぞ。」

うちのお犬さまとそっくりな白黒模様なので記憶に残ってたんだけど、いつ、どこでかが全く思い出せない。

モヤモヤしてストレスだわ。

そして夕方。

お犬さまの散歩が終了し、裏口からマンションの敷地に入ろうとしたところで、駐車場を歩くターゲットと遭遇。

そうだ、先週もここにいた。

飼い主さんに確認してもらうため写真を撮りたかったけど、こんな時に限って二人とも携帯電話を持ってきてない。

携帯をとりに部屋に戻るかどうか話していると、お犬さまがターゲットに向けてダッシュ!
(もちろんリードでつないでますよ。敷地内は抱っこですよ。正確には担いでますが。)

大失態です。

逃げられました。

とりあえず、張り紙のあった電柱までいって、飼い主さんの連絡先を暗記し、部屋に戻ってから電話しました。

全く同じ柄なので間違いないですね。

それからすぐ、飼い主さんに来てもらって、一緒に探したけど見つかりません。

お呼び出てして申し訳なかったです。

とりあえず猫ちゃんは元気そうでしたよ。

これから朝夕の散歩時に探します。

きっと見つけるからね。

だから、さっさと出てこいやぁ!

07:46  |  徒然日記(+体調)  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kamomesenpai.blog100.fc2.com/tb.php/848-d0f9d39a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
