All archives    Admin

10月≪ 2017年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2014'07.18 (Fri)

Mr.ごぶさた

なにか更新しよう、更新しようと思いながら更新せずにこのありさま。

全国2.3人のファンの皆様、お待たせしてすみません。

寝っ転がって更新しているので、犬用ベッドをぶん回しながら突撃してくるお犬さまのまとわりつきようが半端ないです。

iPhoneに変えてからデジカメも持ち歩いてないので写真がない。

以前、iPhoneで撮った東京スカイツリーは何故か画像のサイズが大きすぎて上手く掲載できない。

原因を調べるのも面倒でそのままになっている。

夜桜とライトアップしたスカイツリーを観光客にまじって撮ったのがあるんだけどな。

このブログを活性化するために、毎朝、お犬さまの動画でもアップしようかな。

今日のお犬さま。

でも、これをやったら完全に犬ブログ。

いっそのこと社会風刺。

「S○AP細胞はあります!」

あったらいいね。

「誰がデー!ダデニ投票しても!オンナジヤオンナジヤオモテー ! ンァッ↑ハッハッハッハーwwwwア゛ン!! このニこのにほんンンンッハ 。」

お前はもう○んでいる。             ・・・議員としてね。

市議20人中15人逮捕。

そんなに配れるのなら俺にもちょうだい。

のんちゃんの暴露話。

ノーガードの暴露合戦は完全にこちらが不利、そのうえ追い出されてしまう。

リアル家なき子になってしまうからボツだ。

あれこれやってしまうと、これまで通りのアカデミックでハートフルなブログではなくなってしまう。

半分寝てる頭でダラダラ書いてしまいました。
21:07  |  徒然日記(+体調)  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

超久しぶりです☆
嬉しいです
しかし、私も更新してませんが…
薫子 | 2014年07月18日(金) 22:45 | URL | コメント編集

ご無沙汰してます。

全国に散らばるカモメ先輩のファンの一人です。
更新はとても嬉しいです。
社会風刺でも犬ブログでもOK、カモメ先輩が元気で暮らしている事が分かればラッキーです。
さくらかあちゃん | 2014年07月19日(土) 11:21 | URL | コメント編集

わたしもファンの一人であります!
今日も先輩が元気であれば、言う事なし!
訪問者リストに先輩の名があると、おおっ!

日々、楽しみましょう!
おやぢパパ | 2014年07月19日(土) 20:45 | URL | コメント編集

こんばんは♪

おっかえりなさ~い(*⌒▽⌒*)
りん | 2014年07月19日(土) 21:33 | URL | コメント編集

コメントありがとうございます カモメ先輩です

薫子さんへ
超久しぶりです♪

さくらかあちゃんさんへ
毎日フニャフニャ過ごしてます♪

おやぢパパさんへ
健康第一で楽しみます♪

りんさんへ
ただいまなのだ♪
カモメ先輩 | 2014年07月19日(土) 22:01 | URL | コメント編集

カモメ先輩おはようございます!(シャキ!)

いいよ。
ベッド・・・いいヤツだとすっきりよ。(←ちょっといいヤツにした人(笑))

だけど残念ながら・・・!!
枕が最悪でね・・(ボソ・・(ぷっ))
枕のいいヤツも欲しいであります。(笑)

先輩お帰りなさいませ♪
お待ちしておりました♪(^.^)
folon | 2014年07月20日(日) 07:06 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kamomesenpai.blog100.fc2.com/tb.php/846-facf2633
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
