All archives    Admin

09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2014'04.14 (Mon)

我が人生、今日も異常なし

浅草ビューホテル
ホテルバイキング。

そこそこ高い。

なかなか美味い。

美女に囲まれ、あー幸せ、しあわせ、シアワセ、シワヨセ



浅草ビューホテルからの絶景
絶景です。

このあたりに住んでますが、上から見るとすごい都会に見えるから不思議。

東京スカイツリーが見えます。



浅草ビューホテルからの絶景2
浅草寺の本殿や五重の塔も見えます。

浅草寺といえば、この数年間、「凶」しか引いてない因縁のお寺。

ちなみにのんちゃんは、ほぼ大吉でいいのしか出てません。



浅草寺
今日も、おみくじを引いてみた。

・・・はい、今日も「凶」です。

引く前から駄目な予感はしていたが想定通りです。

驚異の100%継続中。

ちなみにのんちゃんは大吉。

のんちゃん曰く「ウケる♪やっぱりアンタ違うわ♪アンタ持ってるよ♪ウチはこれでバランスがとれてんだよ♪」とのこと。

ここまで続くと、神様や仏様って本当にいるんじゃないかと思ってしまう。



歩いて帰る帰り道
いつもどおりということですな。

おしまい。

テーマ : 小さな幸せ - ジャンル : 心と身体

19:53  |  徒然日記(景色や建造物+体調)  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ふき

突然のコメント失礼だとは思いますが。
色んな病気を治すというのであれば、病気の情報を集め考え方を角度を変えて色んな事を試してみるという方法もありだと思います。癌の症状の一つである鉢指、関節痛や腱鞘炎、爪の変色、皮膚炎、色んな症状があります。それらをまだ知られていない簡単な方法で治せるようです。説明し易いので肩こりから。肩こりの酷い人達にテーピングを試して下さい。やり方は薬局などで売っているテーピングを幅3センチ長さ10センチ位に、付け方は両方の親指の先端にテーピングの真ん中が来るように後は手のひら側と手の甲側に軽く付けて下さい、親指の先端に軽い力で血行が良くなるように、軽く巻き付けてもいいです。後は通常の生活で、親指を良く動かす要にすれば肩こりの治りも早いようです。肩こりの原因なんですが、親指の先端から出てくる血液の量が減って肩に行く血液の量が減っておきる関節痛のようです。鉢指も指先から出てくる血液の量が減っておきる関節痛のようです。それを逆手に取れば勝てるんです。詳しいやり方は長くなります。こちらで
http://x11.peps.jp/futolugenin3/book/?guid=on&cn=8
色んな病気や癌に詳しい方々が来られて居るようです。是非検証してからコメント頂ければ嬉しいのですが。サイトに載せてあるテーピングを全ての指先にして、ぴったりサイズの軍手、足にはダブルソックスで検証して頂ければ効果があると思います。
サイトに載せてある指先や耳の血流以外にも血液の流れを悪くさせ病気の原因になっている場所もあります。
 | 2014年04月28日(月) 02:14 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kamomesenpai.blog100.fc2.com/tb.php/845-35ef10bb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
