All archives    Admin

09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2014'03.17 (Mon)

お久しぶりです

飼い主なので100割増しでカワイイですよ

「おひさしぶりです。」



たいへんご無沙汰しております。

カモメ先輩です。

半年も更新してなかったにも関わらず、訪問してくれてた皆さま、本当にありがとうございます。

のんちゃんはスマホで毎日見てたらしく常々「はやく更新しろよ。」と仰っておりました。

すまんこってす。

・・・え~、思い起こせばこの半年間、ちっぽけな出来事が多々ございましたが、負のオーラ満載の話は止めます。

そうそう、また引っ越しました。

電車で2駅くらいのところ。

今度は賃貸じゃなく購入。

えっ?なぜ買ったかって?

気づいたんですよ。

設備や立地の良い“おいはぎ物件”を渡り歩くよりも、買ったほうが安く広い部屋に住めることに。

そして、人気エリアで設備そこそこだと賃貸に出せばむしろ儲かることに。

とつぜん買おうと決めて、二か月後には引っ越してたので電撃引っ越しですな。

賃貸時よりも大幅に負担が軽くなったので気分的には相当楽チン。

えっ?なんでそんな金があるんだって?

それは 共働きにも関わらず給料全額を回収され続けた鵜飼の鵜 のんちゃんの頑張りに決まってるじゃないですか。

そして広くなった部屋を駆け回り、のんちゃんとの戦いの日々を送り続けた結果、お犬様は痩せました。

動物病院の先生が「フード変えました?体調に変化ありますか?」と心配顔。

大丈夫ですよ♪




テーマ : 小さな幸せ - ジャンル : 心と身体

20:58  |  徒然日記(+体調)  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ご無沙汰しております。

先輩の記事が読めて、何よりも嬉しい限りです♪

気が向いたらまた更新してください♪
おやぢパパ | 2014年03月17日(月) 21:58 | URL | コメント編集

ご無沙汰でございました。

引っ越しされ 落ち着かれましたか。
また お邪魔させてください☆
トマトの夢3 | 2014年03月17日(月) 22:38 | URL | コメント編集

住み心地はいかがですか??
気に入らない点も出てくるかと思いますが
うちは海の近くに越したらやたらカビが生えてて
これは想定外でしたv-12
そら | 2014年03月18日(火) 10:06 | URL | コメント編集

お久しぶりです

久々の更新記事 読めて嬉しいです!
というかオレも更新せねば・・・!?(笑)

引越しは面倒ですけど落ち着けば住めば都。
JOOC夫婦は7回くらい、色々有り引っ越してます(笑)

次も近じか引っ越す予定ですがそれが最後ですかね。
JOOC1 | 2014年03月18日(火) 22:52 | URL | コメント編集

よかった~~~!!!!!

心配してたんですよ~~~~!!!!
良かったあ~~~~(´Д⊂。・゜・。
帰ってきて下さって嬉しいです!!!!!

おかえりなさい!!!
かじぺた | 2014年03月19日(水) 03:59 | URL | コメント編集

コメントをくれた皆さま、およびご覧の皆さまへ

また更新して参りますのでよろしくお願いいたします。
カモメ先輩 | 2014年03月21日(金) 10:12 | URL | コメント編集

おめでとう!

こんにちは。
「城」ができましたね!
おめでとうございます。
これからも元気に(!!)記事更新、お願いします。
yokoblueplanet | 2014年04月04日(金) 07:12 | URL | コメント編集

うれしい~

更新うれしいです。
お元気そうでとてもうれしいです。

新居♪おめでとうございま~す!!(*´▽`*)
北虹鱗 | 2014年04月13日(日) 09:41 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kamomesenpai.blog100.fc2.com/tb.php/839-684dcfaf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
