All archives    Admin

09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013'05.18 (Sat)

野生の王国

お犬さまとお散歩。

最近のお犬さまはとっても積極的で、いろんな人に懐きます♪

今度は誰と仲良しになるのかな?

ネコ発見。

お犬さまダッシュ!


ネコ「シャ~~~!!!」


vs猫
ネコ「やんのかコラッ!」


ピタッと止まった。

・・・凄い威嚇されてる。


近づかないで先に行きましょう。

そしてのんちゃんと合流した帰り道。


vs猫×2
「またオマエか。・・・キサマとは戦う運命にあるようだ。」


また同じ道を選んだ僕ってイジワル。

めっちゃ見られてるし、市原〇子ばりに見てるのもいる。

そしてその奥にももう一匹いた。

ネコ軍団だな。

でも、のんちゃんがいるせいかシャーシャーの威嚇がトーンダウン。

やはり分るんですね。

テーマ : ひとりごと - ジャンル : 心と身体

22:04  |  お犬さま  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

こんばんは。

ネコさん、かなり警戒態勢になってますね。

顔半分のぞいてるのも、おもしろい!!

ナイスショットの写真ですね(^◇^)
きゃろる | 2013年05月19日(日) 18:07 | URL | コメント編集

コメント…

コメントありがとうございました☆
就活頑張ります(●´ω`●)

ボストンかわいーですね(*^^*)
うちも、もうすぐ2歳の
ボストンの男の子が
いますー( ´艸`)

ボストン大好きなので
あと二匹くらい
飼いたいです(o^-^)
biso | 2013年05月21日(火) 10:10 | URL | コメント編集

ワンちゃんVSネコさんの構図・・・緊張感漂うショットですね37^^
マーク | 2013年05月24日(金) 20:55 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kamomesenpai.blog100.fc2.com/tb.php/835-193a96e7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
