All archives    Admin

06月≪ 2017年07月 ≫08月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013'04.15 (Mon)

関係者だけよ

先週のこと。


招待パス
関係者向けにネズミの国から招待状。



招待券という名のいろんなタダ券
招待券という名のタダ券たち。



ミッキーだらけ バケラッタ
と言う訳で一般公開前に30周年を迎えたネズミの国のパレードを見に行ってきた。

見に行ったと言っても、のんちゃんと同僚の若い女子がね。

カモメ先輩はギックリ腰で動けません。

腰がよければ僕が行きたかった。

その若い女子とね。

のんちゃんのひとこと
「よく言うよ。タダメシ食べて“もう帰ろう”って言うに決まってるくせに。」




シンデレラ城
シンデレラさん的な城。



タダメシ1
タダメシ1。

最高に美味しそうなタダメシです。



タダメシ2
タダメシ2。

土産話に「カニカマじゃなく本物のカニだった♪」と聞かされた。

でしょうね。

実際にはそれなりの値段もするだろうし、普段食べてる半額サラダとはレベルが違うと思いますよ。



タダメシ3
タダメシ3。

「ふつう…。」とのこと。

普段、美味しいスイーツ食べてるのんちゃんなりの“美味しい”って表現ですよね。



30周年おめでとう
なにはともあれ、東京ディズニーランド30周年おめでとう♪ 


追記 : アトラクションはいいとしても、30周年記念の目玉であるパレードを一切撮影しないという大胆さには感服いたしました。
さすがはのんちゃんです。

のんちゃんのひとこと
「パレードも見たよ♪」

テーマ : 小さな幸せ - ジャンル : 心と身体

20:24  |  徒然日記(景色や建造物+体調)  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

うらやましい限りです。
夢の国もだけど
やっぱり ご飯でしょ。
美味しいご飯。それがタダとなれば・・・ね。
ライ母 | 2013年04月16日(火) 22:05 | URL | コメント編集

羨ましいですぅ
なのにぎっくり腰なのですか
お気の毒ですぅ
30周年のご招待状、カモメ先輩はどう言うお方なのですかv-10
Hulaさん | 2013年04月18日(木) 23:47 | URL | コメント編集

コメントありがとう

ライ母さんへ
タダ飯最高♪

Hulaさんさんへ
不器用な男です♪
カモメ先輩 | 2013年04月30日(火) 08:24 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kamomesenpai.blog100.fc2.com/tb.php/829-49d40064
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
