All archives    Admin

04月≪ 2017年05月 ≫06月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013'04.08 (Mon)

嬉しい一日

お顔がカワイイ ボストンテリア
「じ~~~。」

お犬さま。

親バカだと分かっているが本当にお顔がカワイイ。



のんちゃんの帰りを待つ ボストンテリア
お犬さまを見て微笑む通行人はとても多い。

「かわいい。」とか言われたりも頻繁にする。

たとえ一瞬でもいろんな人を癒してるんだと思うと、「お犬さまは凄いな。」と心がほっこりする。

僕一人で歩いてても「可愛い」って言われることはまずないからね。



足の主はかなりの美人
こんなことをしても笑顔で許される。

僕がやったら即、逮捕。

ちなみにこの足の主、かなりのブロンド美人で笑顔の素敵な優しい方で一人旅っぽい。

なぜそこまで分かるかって?

道を聞かれたんですよ。

だから以前のんちゃんがやってたようにドキドキしながら英語で答えましたよ。

そしたら通じましたよ。

「Thank you♪」って笑顔で言われましたよ。

男って単純でしょ?

いい旅を♪

「くちどめに おやつください。」

のんちゃんのひとこと
「いい夢みたね。」

テーマ : 小さな幸せ - ジャンル : 心と身体

22:01  |  お犬さま  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

こんばんは。

お犬さまと歩いていると 一人であるいていたならば絶対に話さないような方達と 犬友になれますよね。

犬の名前しかわからない人と、顔なじみになったり。


伊勢参道はいいですね~。
凶がでても、今年伊勢に行くと良い年らしいですから、良かった。
私も行ってみたいです。
おこちゃんちゃん | 2013年04月08日(月) 23:03 | URL | コメント編集

おこちゃんちゃんさんへ

コメントありがとうございます。
確かにお犬さまのおかげでいろんな方と話す機会が増えました。
お犬さまさまです♪
カモメ先輩 | 2013年04月09日(火) 07:25 | URL | コメント編集

ペットの癒し効果は絶大ですね。
この子の為なら元気でいようと思ったりもしますから・・・それにしてもカモメ先輩、いい夢見ましたね(笑)。
さくらかあちゃん | 2013年04月10日(水) 13:08 | URL | コメント編集

*おひさ*

ちょっと見ない間に大きくなったねぇ♪

それにスレンダー美人♡

先輩メロメロなんだろね(笑)

★マルコビッチ★ | 2013年04月10日(水) 18:34 | URL | コメント編集

大きくなりましたね~
可愛いくて お利口な お顔立ちに
スマートなボディ カッコいいですねぇ♪
tomato(の夢 | 2013年04月10日(水) 22:23 | URL | コメント編集

コメントありがとうございます

さくらかあちゃんさんへ
まさに「夢まぼろしの如くなり」でした♪

★マルコビッチ★さんへ
ちゃんと食べさせてるんですけどね・・・これが標準体型?

tomato(の夢さんへ
お顔はいいんですけど、葉っぱとか花とかを拾い食いします。
ちゃんと食べさせてるんですけどね・・・。
カモメ先輩 | 2013年04月12日(金) 20:09 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kamomesenpai.blog100.fc2.com/tb.php/826-c643ec02
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
