All archives    Admin

08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012'11.04 (Sun)

そろそろ慣れた?

ボストンテリア そこそこ慣れてきた
おもちゃで釣るとおもちゃを拾いにだけゲージからでてくるようになった。

徐々にではあるが打ち解けてきたようだ。



ボストンテリア 慣れてきた
「まだ貴方の事は信用しきってないです。調子にのらないでください。」


そうですよね。

一日でのんちゃん寄りになっちゃいましたからね。

奴のコミュニケーション能力は脅威ですな。

それにしても、すぐには打ち解けられないんですね。

この子が臆病なのか、これが普通なのか、どうなんでしょう?



のんちゃんのひとこと
「そのうちオマエも消毒しまくり。」

テーマ : 小さな幸せ - ジャンル : 心と身体

08:31  |  お犬さま  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

初めまして(^^ゞ

ワン子ちゃん家族になったのねエ
かわいいでしょ・・・@@
一緒にいる時間の分だけ愛情が増えてくよ~^^
keyママ | 2012年11月04日(日) 14:58 | URL | コメント編集

うちのまるこが、可愛い^^と
言ってました。
薫子は、松潤が一番です☆
薫子 | 2012年11月04日(日) 15:26 | URL | コメント編集

いつの間に・・・

かわいいっe-266
かわいいっ!!
名前は?
この犬種にしては・・・べっぴんさんねe-348
ちゃんとしつけてくださいな。

オバンも・・・欲しいな・・・
ゆうマー | 2012年11月04日(日) 16:11 | URL | コメント編集

早いですね~
もう すっかり 慣れた感じの 顔してますね
可愛さも 日々 増して とても 可愛いですよね♪
p☆
トマトの夢3 | 2012年11月04日(日) 21:31 | URL | コメント編集

うわぁ~い\(^o^)/
わんちゃん、きたのですね~
このピンクのモフモフからすると女の子なんですね?
名前はなんていうんでしょう?
これから、ながーいお付き合いになる大事な家族ですもんね。
呼びやすい名前がいいですね。
私が昔、友達のうちからもらってきたワンコにだいちゃん”って名前つけてたのに、
ママは勝手に、ゴン”と命名していました。。。
ふーみん09 | 2012年11月05日(月) 00:44 | URL | コメント編集

ほんとにべっぴんさん(*^_^*)。

様子をうかがえる子は、賢い証拠♪
カモメ先輩、めろめろパパさんになりそ〜。
あおとまと | 2012年11月05日(月) 02:45 | URL | コメント編集

可愛い・・・
可愛すぎる・・・
お名前は?
★マルコビッチ★ | 2012年11月05日(月) 07:26 | URL | コメント編集

コメントありがとうございます♪

keyママさんへ
初めまして。かわいいです♪

薫子さんへ
まるこちゃん、ありがとう♪

ゆうマーさんへ
数日前です。名前は非公開、ごめんなさい♪

トマトの夢3さんへ
まだ、距離がありますね♪

ふーみん09さんへ
そう、女の子です♪

あおとまとさんへ
賢い犬種とは聞いてましたが、観察しまくりです♪

★マルコビッチ★さんへ
名前は〇△×です♪
カモメ先輩 | 2012年11月05日(月) 08:49 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kamomesenpai.blog100.fc2.com/tb.php/803-fc12c162
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
