All archives    Admin

08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012'11.02 (Fri)

お犬さま 降臨

ボストンテリア 到着 20121102

やっと到着。

我が家にお犬さまがやってきました♪

でも、全く出たがりません。



ボストンテリア 到着2 20121102
とりあえず出してみた。

オドオドしてますね。

両親犬がハイパー(もの凄いハイテンション)なので、大人しいのも今だけでしょうけどね。

でも、プルプルしてて可愛そう。



ボストンテリア 到着3 20121102
とりあえず座りながら抱っこしてなだめてたら、顔を舐めてきた。

心を開いたか?

嬉しいぞ♪

そして、ウトウトしはじめた。



ボストンテリア 到着4 20121102
イビキも聞こえてるし完全に寝たね。

少しこのままでいよう。

いきなり知らないところに来たんだから疲れたよね。

口元のプ二プ二がたまりません♪

今日から家族になるんだから大事に育てないとね。


テーマ : 小さな幸せ - ジャンル : 心と身体

17:42  |  お犬さま  |  TB(0)  |  CM(13)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

新しい 家族さん 、可愛いですね~♪
すぐ 慣れますね・・・
スヤスヤ 寝顔が 愛おしい感じですね
元気に健やかに 育ちますよう 願います☆
トマトの夢3 | 2012年11月02日(金) 19:59 | URL | コメント編集

か、、可愛いe-266色付きの文字
めちゃめちゃ可愛いです。

きっとたくさんのいいことを運んでくれる天使ですよ。
ジムシータ | 2012年11月02日(金) 20:11 | URL | コメント編集

↑ 変なの入ってます。
すいません!
ジムシータ | 2012年11月02日(金) 20:12 | URL | コメント編集

こんばんは~。

なんて可愛いんでしょ!!

ある日突然家族になるって、縁ですよね。
また楽しいことが増えますね。
mikimiky | 2012年11月02日(金) 21:18 | URL | コメント編集

うわっ ホントにきた~っwww
いつか何処かで会っちゃうかしらw
mucchis | 2012年11月02日(金) 21:39 | URL | コメント編集

こんばんは

可愛いですね~
きっとすぐになれるでしょうね。
これからおうちの中ははワンちゃん中心の会話になりますね
seabreeze | 2012年11月02日(金) 21:45 | URL | コメント編集

お犬さま(笑)はじめまして~(^^*)
ひゃー。
・・か・・・かわいい~~~♪
赤ちゃんて癒しですねぇ~。
これから楽しみですねー!!
folon | 2012年11月02日(金) 22:11 | URL | コメント編集

うちの子の仲間が増えました!!

可愛いですね。。
何とも情けない表情が..
すぐに慣れて、やんちゃな子になりますよ!!
写真、アップを楽しみに待ってます。
Sachimi.. | 2012年11月02日(金) 22:28 | URL | コメント編集

おぉう、カワイイですね~♪
とぼとぼ感が堪らないです。
これからの写真を楽しみにしてます。
〇〇Tin | 2012年11月02日(金) 23:56 | URL | コメント編集

か…かわいすぎ♪

足もしっかりふんばって、頭おもいんですけど〜。
あおとまと | 2012年11月03日(土) 03:22 | URL | コメント編集

可愛い子ちゃんですね(*^_^*)良い子に育ちますように(*^_^*)
レオンママ | 2012年11月03日(土) 19:45 | URL | コメント編集

わ〜い!お待ちしておりました。ますます楽しみです
sumire | 2012年11月04日(日) 19:42 | URL | コメント編集

コメント返しです。皆さまコメントありがとう。

トマトの夢3さんへ
だいぶ慣れてきたようです♪

ジムシータさんへ
すでに楽しいです♪

mikimikyさんへ
この子で間違いなかったと思います♪

mucchisさんへ
その時はよろしくお願いします♪

seabreezeさんへ
完全に犬の会話です♪

folonさんへ
僕は早く大きくなってほしいです♪

Sachimi..さんへ
ちょくちょくスイッチが入るので、やはりハイパー犬です♪

〇〇Tinさんへ
初日は「大丈夫か?」ってくらいオドオドしてました♪

あおとまとさんへ
写真だと頭でっかちですが実際は小顔です♪

レオンママさんへ
いい子に育てます♪

sumireさんへ
お待たせサマンサ♪
カモメ先輩 | 2012年11月05日(月) 08:38 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kamomesenpai.blog100.fc2.com/tb.php/801-9b7a8b71
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
