All archives    Admin

09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010'03.13 (Sat)

お初にチャレンジ!

新しいことに挑戦します。

お絵かきエディターで、はじめて絵を描いてみました。
制作時間、一枚目5分、二枚目30分(絵5分 言葉25分)、三枚目10分(絵9分 言葉1分)

ピカソになったつもりで、気の向くままに描いたらこうなった。
今、気付いたが左上が怖い。それ以上に、一瞬でも芸術家ぶった自分が怖い(笑)。



snap_kamomesenpai_201033171717.jpg
「そうやって調子に乗るから、おかしなことになるのよ。」
ごもっともです。



「この始末、どうつける気だ?」
申し訳ございません。

昨日の検査結果。時間のかかる血液検査の一部は結果待ちだが、今年に入ってからは進行が止まっている模様。
主治医に「玉川温泉に行きます。」と言ったら、予想に反し、興味津々のご様子。電子カルテに交通手段まで入力。キメ細やかです(笑)。いつも真摯で紳士な先生に大満足です。

テーマ : 小さな幸せ - ジャンル : 心と身体

06:00  |  徒然日記(+体調)  |  TB(0)  |  CM(36)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

意外な・・・

カモメ先輩、お世辞抜きで、上手ですよ~!!!1枚目は思わず目を奪われました、2枚目は表情がすっごくうまい、3枚目はよくこういう顔半分が思いつくなぁ、と、感心してしまいました~☆写真も良いけど絵も良いです!カモメ先輩、芸術家ですね!ぽちぽち♪♪
LOVE太陽 | 2010年03月13日(土) 06:54 | URL | コメント編集

上手いもんですよ(*´ω`*)
3枚目なんかゲームに強制参加させられるかと恐怖しましたよ(*ノ∀ノ)
虫@貯蓄 | 2010年03月13日(土) 07:02 | URL | コメント編集

カモメ先輩さんの才能が爆発。

この絵を見たら、目が覚めました^^

あんこ | 2010年03月13日(土) 07:07 | URL | コメント編集

すっごい!w(°O°)w

おはようございます。
カモメ先輩の絵を見て一発で目が覚めました!
すごい!すごすぎ!感性がすごいです!
こりゃ売れるかも!(笑)
売り出される前に携帯の待ち受けに保存しちゃおうっと!(汗)
おやぢパパ | 2010年03月13日(土) 07:08 | URL | コメント編集

コメントありがとう

LOVE太陽さんへ
どん引きされたらどうしようとドキドキしてました(笑)。3枚目だけは完全オリジナルではないです(笑)。

虫@貯蓄さんへ
お察しの通り3枚目はアレのオマージュです(笑)。すこしふっくらさせました。
カモメ先輩 | 2010年03月13日(土) 07:11 | URL | コメント編集

コメントありがとう

あんこさんへ
3枚目は目が覚めるでしょ(笑)?あんまり見たら石になっちゃうかもしれないですよ(笑)。

おやぢパパさんへ
縁起悪くないですか(笑)。もっと華やかなの描けばよかった。
カモメ先輩 | 2010年03月13日(土) 07:19 | URL | コメント編集

おはよう~♪
絵、上手ですね~。とくに、パソコンでかくのは、難しいですのに。。。
私、子供のパソコンで、描いたことあるんですけど、思うように、かけなくて、子供以下でしたよ^^;
すごいなぁ~☆

検査結果は、時間かかりますよね。でも、進行が止まっていらっしゃるようで、本当によかった・・・♪
先生に恵まれていらっしゃるのも、いいですね♪
温泉、楽しんできてください~☆^^
応援♪
ロイスト | 2010年03月13日(土) 07:34 | URL | コメント編集

ロイストさんへ

指でなぞったので、ものすごく描き辛かったです(笑)。せめてマウス買おうかな(笑)。玉川温泉に行ってる間の予約投稿を書かなきゃ(笑)。
カモメ先輩 | 2010年03月13日(土) 07:46 | URL | コメント編集

おはよ。

罰ゲームかと思った・・・。

温泉行き、気をつけて。
楽しんできてね。
びびっちょん | 2010年03月13日(土) 07:53 | URL | コメント編集

びびっちょんさんへ

はい、おはよう(笑)。
まだ一週間以上あるので、悪化しないことを祈ります。
カモメ先輩 | 2010年03月13日(土) 07:57 | URL | コメント編集

\(◎o◎)/!

う!

はぁ~~~~~(@_@;)て、天才!
G1 | 2010年03月13日(土) 09:30 | URL | コメント編集

G1さんへ

天災(笑)。
カモメ先輩 | 2010年03月13日(土) 09:34 | URL | コメント編集

のろた♂ さんへ

髪は来月あたりに、こっそり切ります。
カモメ先輩 | 2010年03月13日(土) 10:12 | URL | コメント編集

絵ごころ 有り!

…ですね。
お絵かきエディターで、これだけの絵が描けるとは!!

3枚目の絵は もしかして… …
かの 有名な ライアーゲームのディーラーでは??!!(-^□^-)

玉川温泉、楽しんで来て下さい。。
*りょん | 2010年03月13日(土) 10:15 | URL | コメント編集

*りょんさんへ

その通りです。でも盗作ではございません。ふっくらさせたオマージュです(笑)。他は完全オリジナル。
玉川温泉はもう少し先です(笑)。
カモメ先輩 | 2010年03月13日(土) 10:29 | URL | コメント編集

素晴らしい才能です!
また、描いてくださいね^^
3ポチ!!!
にゃあも | 2010年03月13日(土) 10:43 | URL | コメント編集

楽しそう・・!

カモメ先輩さん おはよう・・もうすぐお昼ね・・!

初めて描いたって・・上手いものですね・・!
暇があるときに私もやってみようかな。

病気の進行が止まったって良かったですね。
いつも読み逃げでごめんね・・若い方と感覚が違うもんね o(;△;)o

今日はベガルタのホーム開幕戦に行ってきます・・絶対勝つぞぉ~!
都わすれ | 2010年03月13日(土) 11:28 | URL | コメント編集

すごいです!

カモメ先輩さん、パソコンで少し書くのですら
難しいのに、こんなに上手くかけるなんて!!
すごすぎです~

検査、少し時間かかっちゃいますよね。
でも、進行は止まっているという事で良かったですね!

みに | 2010年03月13日(土) 11:38 | URL | コメント編集

★こんにちは★

マルコは1枚目が好きだけど
ニイニイに『どの絵が好き?』って聞いたら
『鳥さんしか好きじゃない!赤いのと黒いのは怖いよ!』との事でした。。

★マルコビッチ★ | 2010年03月13日(土) 12:31 | URL | コメント編集

ひぇー

朝から 衝撃的でした。ピカソの再来かと・・・!

真摯な紳士の先生・・・なかなか いらっしゃいません。

yoneuya2 | 2010年03月13日(土) 13:30 | URL | コメント編集

なんかすごい パッション を感じました!情熱的!!そしてカモメの目の愛くるしさったらないです。
patora♪ | 2010年03月13日(土) 14:03 | URL | コメント編集

こんにちは。

(^0^)ノうまいです♪
気持ちが はいっていますね。
写真を見るような絵もあれば 様々です
わたしは 良いと思います♪
玉川温泉 ごゆっくり(^^)/^^
みかん | 2010年03月13日(土) 14:33 | URL | コメント編集

すごいです☆!(^^)!☆
なんでも、チャレンジ!ですねv-220
ふーみん  | 2010年03月13日(土) 15:12 | URL | コメント編集

思わず食いついて見てしまいました!(笑)
3枚目の絵って某番組の…?(笑)
チャ~ボウ | 2010年03月13日(土) 15:45 | URL | コメント編集

うきゃ~!同じ事やってる。(笑)でも、すごいね~。絵の事はわからないけど、うん、なんか凄い。途中で止めて、製図をグラフで書こうとしたら、マウスで直線が引けない。 夢中になれたら、免疫力ア~ップ!
omi | 2010年03月13日(土) 16:19 | URL | コメント編集

いってらっしゃい☆
atakou | 2010年03月13日(土) 16:44 | URL | コメント編集

こんにちは!

私、ピカソ展とかピカソ美術館とか行っていて、ピカソ結構好きですが、1枚目すごくいいですよ~!!(他のもですが)
ピカソってちょっと難しいので全然詳しくない私が「好き」というものなんだか気が引けますが・・・
rika3377 | 2010年03月13日(土) 19:03 | URL | コメント編集

コメントをくださった皆様へ

いつも暖かいコメントありがとうございます。
体調が悪くなってきたので、今日は寝ます。まとめての返事で申し訳ないです。
明日以降も見に来て頂けると幸いです。
僕も復調してきたら、皆様のブログにお邪魔させていただきます。
カモメ先輩 | 2010年03月13日(土) 19:36 | URL | コメント編集

すご~~い!!

かもめ先輩、凄いですよ!

ホント写真も素晴らしいけど、絵も凄い!!

芸術的センスばっちりv-426

今度は作曲などどうですか?
kokorin | 2010年03月13日(土) 21:33 | URL | コメント編集

体調不良ということですが お大事になさってください。
しかし沢山の才能をお持ちですわ~。
2枚目は相方さんですか?
覚めた目がス・テ・キ
らいにゃん先生 | 2010年03月13日(土) 22:29 | URL | コメント編集

ムリするでないっ!!!

訪問とか、コメの返事なんか、体調が戻ってからで十分だ。
みんなそう思ってるよ。

カモメ先輩は理数系だったよね?
良い加減+エエ加減=カモメ先輩!
簡単な足し算ができただろ?

温泉行きは目の前、とにかく寝てろ!ファイトじゃ!
相方さんにもファイト!!!



びびっちょん | 2010年03月13日(土) 22:49 | URL | コメント編集

はじめ人間かと思いました。
写真よりこっちの方が良いかも。
玉川温泉でさらに腕を磨いてくださいね。
shu | 2010年03月14日(日) 01:12 | URL | コメント編集

コメントありがとう

皆様、コメントありがとうございます。体調が良くなってきました。
今回は簡単な返事でご容赦ください。
カモメ先輩 | 2010年03月15日(月) 10:21 | URL | コメント編集

一気にお返事(笑)

にゃあもさんへ
「ポチポチポチ」っとありがとう。感謝。

都わすれさんへ
モノは試しに挑戦してみたください(笑)。

みにさんへ
褒められると調子に乗っちゃうのでホドホドに甘やかしてください(笑)。

★マルコビッチ★さんへ
お子様の「情操教育」には全く役立ちませんので、見せちゃ駄目です(笑)。

yoneuya2さんへ
ピカソは相当な女性好きだったそうです。すると僕も・・・ポッ(照)。

patora♪さんへ
どう感じるかはアナタ次第!ありがとう。

みかんさんへ
カラッポな気持ちで情熱的に描きました(笑)。

ふーみんさんへ
迷惑をかけない範囲でチャレンジです(笑)。

チャ~ボウさんへ
そうです。オマージュです(笑)。

omiさんへ
カラッポな絵ですが何か感じていただけたなら、載せた甲斐があります(笑)。ありがとう。

atakouさんへ
いけそうなので行ってきます(笑)。

rika3377さんへ
まぁピカソじゃないので値段はつきません(笑)。タダです(笑)。

kokorinさんへ
音痴なんで無理そうです(笑)。

らいにゃん先生さんへ
どうしても選んでほしいということで選ばせていただきます。相方は3枚目です(笑)。

びびっちょんさんへ
人生設計のできない理数系です(笑)。サメのようにウロウロしすぎました(笑)。

shuさんへ
玉川温泉の岩盤浴は根性試しのような試練になります(笑)。

カモメ先輩 | 2010年03月15日(月) 10:51 | URL | コメント編集

凄い!!

上手すぎ!!
凄い才能~(^o^)丿
感動です!!
字もすご~い!!
アーティスティックですね!!
また気の向くままに描いてアップしてください。
北虹鱗 | 2010年03月15日(月) 18:39 | URL | コメント編集

北虹鱗さんへ

お褒めに預かり光栄です。でも描いてる本人カラッポですから(笑)。騙されちゃいけませんよ(笑)。
カモメ先輩 | 2010年03月15日(月) 18:47 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kamomesenpai.blog100.fc2.com/tb.php/80-053236d3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
