All archives    Admin

10月≪ 2017年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012'10.01 (Mon)

闘病中のスケッチ

引っ越しの荷物整理をしてたらこんなものが出てきた。



カニ
カニ。

闘病中に描いたカモメ先輩画伯のスケッチ。

そういえば気分転換に描いた記憶がある。

100円のクレヨンだったせいか、抗がん剤の副作用で手がしびれていたせいか色が付きにくかったのを思い出した。



ピカソ風のパチモノ
ピカソ風の偽物。

パチモノ製作に特化した圧倒的才能が垣間見えるとか見えないとか…。

何がしたかったのかは謎ネンコだが、精神年齢が当時と変わってないのだけは分かった。

ひょっとしたらものすごい闇を抱えていたのかもしれない・・・と話を大きくするなど小技も使える私。



ぬーいーとこーねー
ヌーイーとコーネー。

一見するとふざけた落書き。

よく見たところでふざけた落書き。

・・・とりあえず取っとくか。

テーマ : 病気と付き合いながらの生活 - ジャンル : 心と身体

00:00  |  僕は“がん”の経験者  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2012年10月02日(火) 16:18 |  | コメント編集

ヌーイ―が飼えるほど元気になって良かったよ~。

ところで・・・
こんな下ぶくれヌーイ―がお好み?
びびっちょん | 2012年10月03日(水) 15:16 | URL | コメント編集

びびっちょんさんへ

多少崩れたのが好きです♪
カモメ先輩 | 2012年10月06日(土) 20:28 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kamomesenpai.blog100.fc2.com/tb.php/786-ff08a0a5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
