fc2ブログ

All archives    Admin

02月≪ 2024年03月 ≫04月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2012'09.28 (Fri)

ぴったり

ネコ
「どのお犬様にするか決まったのかい?」

まだです。迷う。現時点で好きな犬種か、飼えば可愛いんだから初心者向きの犬種か…迷う。

「里親募集も調べてたね。」

それぞれ事情はあるんだろうけど安易に飼うなってことを再認識しました。

「飼いきれるの?」

もちろんですよ。
小さいころから願い続けてやっと「このタイミングだ!」ってことでペット可物件に引越すんだから今しかない!

「ふ~ん。」

ふ~ん。



話は変わり・・・。

前々から決めてた引っ越し日時と、台風の到着予定日時がピタリと一致。

台風17号さんは相当やんちゃらしい。

だいじょうぶか?のんちゃん。

どちらにしろ予定変更はできない。

がんばれ、のんちゃん!

あたい見守るから。


のんちゃんのひとこと
「おまえも頑張れよ。」
スポンサーサイト



テーマ : 小さな幸せ - ジャンル : 心と身体

08:12  |  徒然日記(どうぶつ+体調)  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

あたいも陰ながら応援しとります♪
★マルコビッチ★ | 2012年09月28日(金) 13:29 | URL | コメント編集

ボストン..飼ってます!!

初コメでしょうか..
ブログは、よく拝見しております。

ボストン..可愛いですよ!!
鳴かないし、大人しいし、賢いし..と、オススメですが・・
やはり、自分との相性っていうものが1番で
会ってみて、この子っ!!!って思える子に出会えた時が
飼い時かな?? って思います。
家族になる訳ですからね...
可愛い子に出会えると良いですね。。
慌てずに探して下さい。
そして・・
台風が直撃しない事を祈ります。。

Sachimi.. | 2012年09月28日(金) 22:03 | URL | コメント編集

コメントありがとうございます

★マルコビッチ★さんへ
影から引きずり出され、片付け作業に参加しています♪

Sachimi..さんへ
ボストンテリア・・・可愛いですよね♪
台風・・・直撃の可能性大ですよね↓
カモメ先輩 | 2012年09月29日(土) 23:41 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kamomesenpai.blog100.fc2.com/tb.php/784-916a00c5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |