All archives    Admin

06月≪ 2017年07月 ≫08月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012'09.04 (Tue)

カモメ散歩で気付くかな?

暑いなか危険と隣り合わせの無謀とも言える散歩を敢行。

溶けちゃうかと思った。

一緒に散歩した気になってカモメ先輩目線で歩きましょう♪



相生橋 佃側から
佃と越中島を結ぶ相生橋。

隅田川の本流から枝分かれした先の橋です。

奥の茂みは橋の中腹にある公園。



カルガモ
手前の囲いのなかにカル的なのとガモ的なのがいる。

橋の上から見つけて降りてきたんですよ。

カル的なトリさんもガモ的なトリさんも暑いんだねぇ。



ハトだらけ
橋を渡る途中の木陰で涼もうと思ったら先客がいた。

異様な光景に「うわっ」と思った。

ハトさんも暑いよねぇ。

僕が入ったらみんな逃げて涼めないだろうから素通りした。

・・・と、さりげなくイイ人アピールをしてみる。

でも本当に涼むのは諦めた。



月島川沿いの公園か空地
月島川沿いの公園みたいな空地みたいなスペース。

何気ない景色と思ったでしょ?

「あぁハトが2羽いるね。」くらいに思った?

もしそうならアナタは狩られる側ですよ。



危険がいっぱい。
特殊部隊がワンサカ。

お外には危険がいっぱい♪

テーマ : 小さな幸せ - ジャンル : 心と身体

00:00  |  徒然日記(どうぶつ+体調)  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kamomesenpai.blog100.fc2.com/tb.php/768-927f56c7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
