All archives    Admin

03月≪ 2017年04月 ≫05月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012'09.03 (Mon)

続・トンボ

ウチの近所のトンボ
ウチの近所のトンボ。

画面が暗くなる角度で見ると超カッコいい♪



ふと思ったこと。

色んな人がこのブログを見てくれている。

本当にありがたいことです。

僕も色んな人のブログを見てたりする。

のんちゃんほどではないが「更新が楽しみなブログ」もある。

このブログを始めなければ一瞬たりとも通じ合わなかった人との貴重な出会いが目の前に溢れている。

人生の先輩、可愛い後輩、知ってる人、知らない人。

働いてる人、子育てに奮闘する人、前を向いている人、迷走している人。

自分次第で新しい世界が見えてくるかもしれない。

何かのキッカケが掴めるかもしれない。

命の心配からひとまず抜け出し、経済的にも持ち直した。

曲がりなりにも都心の一等地に住んでることに自分でも驚く。

「でも今のままでいいのか?」

偽らざる本音が常に僕を苦しめる。

どうにもこうにも迷路から抜け出せない。

人生の目標というと大袈裟だが、根を張り花を咲かすことに憧れている。

自分の限界もかえりみず突っ走ってみたい衝動に駆られたりもする。

まぁ、未だに自分の限界ってものがどこにあるのか分かってないんですけどね。

テーマ : 病気と付き合いながらの生活 - ジャンル : 心と身体

00:36  |  徒然日記(どうぶつ+体調)  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

お帰りなさい(ご自宅に)

カモメ先輩、オレも ブログを始めてから
貴方と同じような事を感じ 感激とか
たまに します(笑)
ー人間の「限界」って、
あるようで 無いですよ。
どのような状況下に
あっても。です。
実際、JOOCの生活はボンビーどん底ですよ。
でもオレ達は、笑います。
笑顔で進みます。
JOOC1 | 2012年09月03日(月) 23:39 | URL | コメント編集

JOOC1さんへ

僕も見習います♪
カモメ先輩 | 2012年09月07日(金) 08:10 | URL | コメント編集

カモメ先輩さん♪
私も同じことずっと考えてた。

ブログ始めたからこそ出会えたこととか
更新が楽しみなブログとかはもう 私生活に入り込んでしまっているし、皆さんから尊いものを教わっています。

そして根を張り花を咲かすことになにより憧れていたり。

カモメ先輩さんのブログは心に響きます♪
ゆるいときはまた そのセンスが羨ましいし。

いつもありがとう♪
北虹鱗 | 2012年09月23日(日) 00:55 | URL | コメント編集

北虹鱗さんへ

こちらこそありがとう♪
カモメ先輩 | 2012年09月23日(日) 08:08 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kamomesenpai.blog100.fc2.com/tb.php/767-583c3667
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
