All archives    Admin

09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012'08.31 (Fri)

日帰りの旅4

盆地って本当に暑い。

バス代ケチって歩かなきゃよかった。

なんて後悔しながら歩いてると、果物を積んだ軽トラ発見。



甲府市 ブドウ 桃 プラム
美味しそう♪

のんちゃんが「買えますか?」「たくさん買ったら安くなりますか?」と交渉開始。

頼もしいわ。

聞けば収穫したてらしい。

おばちゃんに「どこから来たの?」と聞かれたので「東京からです。」と答えた。

色々買ってオマケもつけてもらって1,600円。

ズシリと重い。

かなり得したな♪

でも、甲府駅に向かって歩いてる途中、のんちゃんが「あのとき長野から来たって言えばもっと安くなったな。」とつぶやく。

???意味が分からない。

そして悲劇が訪れる。



甲府 占めて1600円
ブドウがバラバラ。

リュックに入れてたのが悪かったのか?

電車の振動が悪かったのか?

箱に入れてなかったのが悪かったのか?

のんちゃんが悪いのか?

まぁ、いいか。

それにしても大きいでしょ?

美味しかったよ♪



甲府のネコ のんちゃんをガン見
おまけ画像。

のんちゃんをガン見する甲府のネコ。やはりわかるんですね。ウケル♪

テーマ : 小さな幸せ - ジャンル : 心と身体

00:00  |  徒然日記(たべもの+体調)  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

むむっ・・・私のブログでは日光日帰りでしたが、カモメ先輩さんは甲府日帰り。
なにかの因果でしょうか?
日帰り旅、甲府もいいなぁ。
かうとて | 2012年08月31日(金) 04:21 | URL | コメント編集

美味しそうでやんす♪

のんちゃんの賜物やね。


因みに、うちは盆地の上山の中やけ、子供達はきたわれてるよ^^

カモメ先輩も、命のせんたく出来て良かったね。
薫子 | 2012年08月31日(金) 20:39 | URL | コメント編集

お返事です

かうとてさんへ
駅前のレンタサイクルを利用すれば完璧ですよ♪
ただし今は暑いですよ♪

薫子さんへ
すでに汚れてきました♪
カモメ先輩 | 2012年09月07日(金) 08:05 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kamomesenpai.blog100.fc2.com/tb.php/764-3c8de8f9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
