All archives    Admin

08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012'08.22 (Wed)

いざ玉川! (玉川温泉2012 今年もたつこに逢えません編)

いざ玉川温泉へ!


雨の田沢湖 たつこ抜き
道中の田沢湖。雨ですな。そしてバス路線からは『黄金のたつ子』は見えません。たつ子さ~ん!



玉川温泉へと続く道
雨音が激しくなってきた。



玉川温泉へと続くトンネル
玉川温泉へと続く途切れ途切れのトンネルを抜けると・・・。



大雨ですね
もっと降ってた。・・・からのー。



さらにトンネル
さらにトンネルを抜けると・・・なんと!



玉川ダム
晴れ間が!

さすが山の天気は変わりやすいと言われるだけのことはある。

したがって・・。



この辺りに魚はおりません 酸性水
また降ったりもする。

なぜか行きは5分間のトイレ休憩がある。

運転手さんを含めて3人だけなので親戚のおじちゃんの車に乗ってる感覚。

そして出発直前に「ブンブンブブブン」とアブが数匹乗り込んできた。

今年もいるねぇ。

全て運転手さんが仕留めたけど、確実に5分以上経ってるね。でも、そんなの気にしない。



岩盤浴へ向かう遊歩道
そんなこんなで岩盤浴へ。



岩盤浴の場 玉川温泉
来るだけで疲れた。

普段歩いてるつもりでも歩いてないね。



雨と消毒の時間が重なり空いててラッキー♪
雨と消毒の時間が重なって空いてる。ラッキ~♪

テーマ : 小さな幸せ - ジャンル : 心と身体

08:19  |  世界の奇蹟?玉川温泉  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

こんにちは。
好きな温泉ですね。
あかちん | 2012年08月22日(水) 14:53 | URL | コメント編集

アレ?
今年は熊田プーさんには会えたの?
★マルコビッチ★ | 2012年08月22日(水) 15:54 | URL | コメント編集

お返事です

あかちんさんへ
僕もお気に入りです♪

★マルコビッチ★さんへ
ニアミスですな♪
カモメ先輩 | 2012年08月23日(木) 07:38 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kamomesenpai.blog100.fc2.com/tb.php/753-5749f827
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
