All archives    Admin

04月≪ 2017年05月 ≫06月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012'08.21 (Tue)

今年も行ったよ(玉川温泉2012 今年もたつこに逢えません編)

毎年恒例の玉川温泉のプチ湯治に行って来ました♪

今年もきました 玉川温泉2012
当初、レンタカーを借りて田沢湖の“黄金のたつこ像”を見るつもりだったけど、結局、のんちゃんとの2人旅になったので例年通りホテルと岩盤浴の往復になりました。たつこに逢えないね。
大雨続きだったこともあり、晴れ間を縫っての岩盤浴より温泉を中心にくつろいだんだけどなかなか良かった♪



日没前 綺麗でしょ 玉川温泉2012
玉川の自然美か、のんちゃんの言動を含めた笑えない笑える話や重箱の隅を突っついたお得意のパターンかどっちを中心にいこうか迷う。なんてな♪

そんなこんなで、「玉川温泉2012 今年もたつこに逢えません編」を更新して参ります♪

テーマ : 小さな幸せ - ジャンル : 心と身体

08:14  |  世界の奇蹟?玉川温泉  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

待望のシリーズ到来
楽しみ!
SONOMI | 2012年08月21日(火) 08:26 | URL | コメント編集

おはようございます。
玉川温泉にいらしていたのですね(*^。^*)
治療効果がTVでも紹介されている有名な温泉ですよね。

秋田県にようこそお越し下さいました。
私は秋田市内に住んでいますが 玉川温泉郷 何度か行ったことがあります。

良い温泉がたくさん集まっていますが 近い(車で3時間くらい)わりには なかなか簡単には行かれませんので 良くいらしたと思います♪~

是非次回は辰子像もご覧になれると良いですね(*^。^*)
どうぞご自愛くださいませ。
言の葉IS | 2012年08月21日(火) 09:05 | URL | コメント編集

それより、カモメ先輩リンク張っていいの?駄目なの?教えて~な
薫子 | 2012年08月21日(火) 22:46 | URL | コメント編集

お返事です

SONOMIさんへ
過度な期待はなさらぬよう♪

言の葉ISさんへ
来年こそは逢いたいです♪

薫子さんへ
どうぞ♪
カモメ先輩 | 2012年08月22日(水) 20:10 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kamomesenpai.blog100.fc2.com/tb.php/752-cbbde003
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
