All archives    Admin

05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012'08.03 (Fri)

金いらず

築地本願寺さんのお祭りだぜぇ
築地本願寺さんのお祭り。

築地だけあって出店のレベルが激高。

よく見ると場外市場のお店が数多く出店している。

特に500円のステーキが美味しそう♪・・・からの、お腹いっぱいで手が出ません。

のんちゃんにお腹いっぱい食べさせられてから家を出たので食べれません。

策略にはまった?

どちらにしろ、お疲れ気味なので涼しいところで横になりたい。

そんなこんなで一円も使わず歩いて帰りましたとさ。ちゃんちゃん♪



追記:浴衣姿の外国人女性をナンパしている奴がいたが、ガツガツしすぎ。…どうでもいいか。
   そんなことよりも、家計のことを考えて毎月〇万円のお小遣いを全額返上しているカモメ先輩。偉くね?

テーマ : 小さな幸せ - ジャンル : 心と身体

08:49  |  徒然日記(景色や建造物+体調)  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

v-424すごい!!

全額返上させる、のんちゃんが凄い!!
マコ | 2012年08月03日(金) 10:15 | URL | コメント編集

ゴブサターバン!!(使ってイイよ♪)

ねぇ・・・どんな薬を使ったら全額返上させられるか
のんちゃんに聞いといてもらえないかな。。。
いやマジで。
★マルコビッチ★ | 2012年08月03日(金) 16:42 | URL | コメント編集

満月??のお祭り。幻想的ですね。
パワーを充電してください。
かもめ先輩も、もちろんのんちゃんも!
ipu-8 陽子 | 2012年08月03日(金) 17:40 | URL | コメント編集

すご~い、のんちゃん。敏腕マネージャーだね^^


それにしても、カモメ先輩も偉いよ。

あと、今度こそ本当に、おかえりなさい♪
薫子 | 2012年08月03日(金) 20:10 | URL | コメント編集

カモメ先輩です

コメントありがとうございます。

マコさんへ
いいえ、強制ではなく自主的にです♪

★マルコビッチ★
ゴブサターバン!!
薬ではなく私の人間性ですね♪

ipu-8 陽子さんへ
人ごみに揉まれてグッタリです♪

薫子さんへ
のんちゃんは現金大好き♪
(のんちゃんのコメント  みんな大好きでしょ。)
カモメ先輩 | 2012年08月04日(土) 08:15 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kamomesenpai.blog100.fc2.com/tb.php/743-6c7ea825
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
