All archives    Admin

06月≪ 2017年07月 ≫08月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010'03.09 (Tue)

お年頃だもの♪

バラ 1
『職場(某有名企業)での休憩中における女性同士の主な話題の変遷』  参考資料:聞いた話の寄せ集め
(「違うよー」と思っても、ご容赦ください。今後の生活を守るため、表現は控えめ。ドロドロしたのはボク言えない(笑)。)

初々しい20代。話題の中心は「美」。ファッションや最新コスメ、ダイエットなど話題が尽きません。恋も語ります。

魅惑のアラサー&完成系のアラフォーゾーン。
話題の中心は「食」。美味しい情報にネコまっしぐら!お買得情報も完備。強大なネットワークがモノをいいます。
この頃から、人生における優先順位の上位に「神頼み」が鎮座。私、幸せを求めます。
パワースポット情報には、ついつい耳がダンボになっちゃう。
ご存知だとは思いますが、念のため。

「白馬の王子さまは、度重なる乱獲により、絶滅が確認されています。」

話は変わり、ちょっと気になること。
あらゆる欲望に対して一直線な方が実在します。まさに「煩悩の塊」。
年を重ねるごとに、あの伝説の「煩悩玉」が完成へと近づいてきました。さすが、カオス(混沌)の申し子。
最終的には、煩悩の向こう側まで行っちゃうんでしょうか?

「 一度でいいから見てみたい アナタが目指す頂を 」

向こう側に辿りつけば、「悟り」を開くかもしれない。そしたら僕を救ってください。

テーマ : 小さな幸せ - ジャンル : 心と身体

06:00  |  徒然日記(+体調)  |  TB(0)  |  CM(32)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

おはようございます

詳しくは言えないんですけどね、満足を与えてくれるものが20代の
頃と30代になってからじゃ違うんですよね。(笑)それぞれお年頃なんですよね。そのまま歳を重ねるとどんどん煩悩に素直になっていくんでしょうかね。
(^^)

LOVE太陽 | 2010年03月09日(火) 07:04 | URL | コメント編集

カモメ先輩、おはようございます♪

【全摘】のじゃすりんです~☆

今朝の気分はどうですか?
じゃすはカモメ先輩ブログの美しい画像で幸せ気分です ^^)
応援ぽちです!   
             じゃすりん
じゃすりん | 2010年03月09日(火) 09:16 | URL | コメント編集

体調良さそうね♪

そうね そんな人って群れているよね♪
確かにネットワークは広いかも(*^。^*)

人のうわさ話より
皆が楽しく 笑って暮らしてる話が好き♪

煩悩を取りはらって生きて行けたら楽だろうね!
ぴよっちょ☆ | 2010年03月09日(火) 10:13 | URL | コメント編集

絶滅ですか…。

知らない間に乱獲されてしまったんですね。
そもそも少ないとは言え、絶滅危惧種程度には存在していると思ってました。
居たとしても私が狩れる相手じゃないからいいけど~
風樹 | 2010年03月09日(火) 10:21 | URL | コメント編集

体調良くなられてよかったです

欲望(悪意のないものに限る)のつよい人って、他の面でもつよくたくましかったりするのかもなぁ、っと最近ちょっと考えようとしたりも・・ ん? おもしろかったり気のきいたことを書こうとすると、ボケツをほりそうで、このごろ読み逃げさせていだたいています <m(__)m> 
TV特集していたパワー神社仏閣を全メモして、行く準備は万端です。
fringed white | 2010年03月09日(火) 10:47 | URL | コメント編集

白馬の王子様、乱獲で絶滅!!
あああ、せめてお会いしたかった‥

王子様で思い出しました。
以前に夢で、ご贔屓バンド(悪魔)のご贔屓メンバーが、白タイツ+かぼちゃパンツを履き、白馬にまたがって、自宅まで迎えに来てくれた事がありました。

因みに、自宅はマンションの8階。
勿論、エレベーターだって白馬で乗り込みますよ。
その後、246を渋谷方面へと、白馬で爆走しました。

ああ、幸せ♪♪♪
なんて。
そんな風にニヤニヤしていた、アラサーとアラフォーの真ん中の、アラトゥー(???)時代。

現実味はまるでありませんが、安上がりな幸せでした。あは。
櫻子 | 2010年03月09日(火) 10:51 | URL | コメント編集

こんにちは。

色っぽい画像にポチ☆!

知らないうちに・・・あ、、あらほぉ~

「ぼ~ん」として「NO」です。<m(__)m>
G1 | 2010年03月09日(火) 12:50 | URL | コメント編集

毒とは

このことだったんですね!

あぁ、恐ろしや恐ろしや・・・(〇o〇;)
おやぢパパ | 2010年03月09日(火) 13:41 | URL | コメント編集

コメントありがとう

LOVE太陽さんへ
年を重ねると、また子供に近づくみたいです。欲求に正直になれるのかも(笑)。

のろた♂さんへ
まだです。悟りを開いたら消滅しそうです(笑)。

じゃすりんさんへ
体中が筋肉痛ですが、動くので問題なしです。

ぴよっちょ☆さんへ
節操無いのはボクも嫌です。でも多少は欲がないと、カラッポになりそうです(笑)。

風樹さんへ
王子さまは「都市伝説」かもしれません(笑)。

fringed whiteさんへ
ボクが今までいった中では、伊勢神宮の木漏れ日が最高の癒しでした。魂が洗われた気がしました。

櫻子さんへ
夢に出てきたその風体は、直訳バンドの「王様」を連想させます(笑)。

G1さんへ
バラは華やかです。ボクはアラサー(笑)。
カモメ先輩 | 2010年03月09日(火) 13:48 | URL | コメント編集

おやぢパパさんへ

大分、毒抜きしました(笑)。「まぜるな危険」とか「小銭スパイラル」とか危険なのは除去しております。
カモメ先輩 | 2010年03月09日(火) 13:52 | URL | コメント編集

白馬の王子?それ誰?
びびっちょん | 2010年03月09日(火) 14:26 | URL | コメント編集

びびっちょんさんへ

幻です。
カモメ先輩 | 2010年03月09日(火) 14:31 | URL | コメント編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2010年03月09日(火) 14:34 |  | コメント編集

カモメ先輩???


アラフォ~は人生に白馬の王子様も 神様もいないと 気づく頃

アラフォ~が悟りを開くのは 80歳くらいかと・・・(笑い)
だいきっきママ | 2010年03月09日(火) 15:04 | URL | コメント編集

リンク

 リンクというものを知りました。v-218
ブログ初心者の私ですが、私のプログに リンクしてもいいですか?
だいきっきママ | 2010年03月09日(火) 15:11 | URL | コメント編集

だいきっきママさんへ

少数かもしれませんが、ピュアなアラフォーも実在します(笑)。
カモメ先輩 | 2010年03月09日(火) 15:15 | URL | コメント編集

「白馬の王子さまは、度重なる乱獲により、絶滅が確認されています。」

うけたw


写真のお花がとってもかわいいです(*´∀`*)
沙紀 | 2010年03月09日(火) 15:18 | URL | コメント編集

だいきっきママさんへさんへ

リンクありがとう。
カモメ先輩 | 2010年03月09日(火) 15:19 | URL | コメント編集

沙紀さんへ

さては最後の一人を捕まえましたね(笑)。こんぐらちゅれーしょん。
カモメ先輩 | 2010年03月09日(火) 15:21 | URL | コメント編集

こんにちは♪先ほどは、コメントをいただきまして、
どうも、ありがとうございました♪

私は、専業主婦なもんですから・・・。
ちょっとした、こういう会話も、覗き見できたみたいで、
楽しかったですよ~♪
応援♪
ロイスト | 2010年03月09日(火) 15:37 | URL | コメント編集

ロイストさんへ

またいつでもお越しください(笑)。
カモメ先輩 | 2010年03月09日(火) 16:15 | URL | コメント編集

ピュア~。ピュア~。プア~?プア~は困る。(笑)明治神宮が凄いそうですね。今まで、見向きもしなかった癖に~。私も、パワースポット行こう。伊豆かな!卒業旅行計画してます。白馬の王子様探しにね。
omi | 2010年03月09日(火) 18:52 | URL | コメント編集

こんばんは~。

「白馬の王子さまは、度重なる乱獲により、絶滅が確認されています。」

ウケました(^^)

なんだかホッとしています。
私もシンデレラになりたくて探していた時がありましたから(^_^;)
幻でよかった。。。
昔、主人にシンデレラになりかたった夢物語を話したら
優しく『お姫様』
だって。。。おバカでしょ。。。二人とも(^_^;)
北虹鱗 | 2010年03月09日(火) 19:36 | URL | コメント編集

白馬の王子様絶滅
あれだけ探しても見つからないと思ったら・・
やはり自然は大事ですよね・・
自然との共存を目指すしかない・・

が・・やはりあまりにも残念

と・・ここで思い出しました。いまやってるディズニー映画では姫じゃないのに偽って王子とキスしたために自分もカエルになった不幸な女の子が
そうかあ・・姫がいなくなったから王子もいなくなっちゃったんだ・・
ヘレンケラー | 2010年03月09日(火) 20:21 | URL | コメント編集

白馬の王子様、
昔は白雪姫のところにも人魚姫のところにもいたのに
今は絶滅してしまいましたか・・・
純血種は生命力が強くないって本当だったんだなぁ。

もうすこし早く 養殖しておけばよかったですね!

園長 | 2010年03月09日(火) 20:25 | URL | コメント編集

omiさんへ
個人的なお勧めは伊勢神宮です。ちなみにデスクトップは富士山の火口です(笑)。

北虹鱗さんへ
美男美女で羨ましい限りです(笑)。

ヘレンケラーさんへ
新種が発見される可能性は残っております(笑)。

園長さんへ
「お姫さま」に関しては養殖技術が確立されております(笑)。
カモメ先輩 | 2010年03月09日(火) 20:40 | URL | コメント編集

やっぱり「欲」無くした人間の気持ち カモメ先輩は知ってるんだね。
私も最低限の欲求は持たなきゃ駄目だと思った。
欲求が無くなったら人間終わりです。

だから私は 白馬の王子様が迎えに来る日を心待ちにしておりますv-238
ぴよっちょ☆ | 2010年03月09日(火) 21:38 | URL | コメント編集

ぴよっちょ☆さんへ

私、企むのが好きなんです(笑)。
カモメ先輩 | 2010年03月09日(火) 21:53 | URL | コメント編集

「白馬の王子さまは、度重なる乱獲により、絶滅が確認されています」

絶滅危惧種じゃなくて、
もう既に絶滅してたんですね。
どおりで。。。。

と、コメする私もアラサー。
まき | 2010年03月09日(火) 23:47 | URL | コメント編集

どっかにまだ、おるんじゃなかろうか・・・
atakou | 2010年03月10日(水) 00:24 | URL | コメント編集

バラだぁぁぁ!

アラサーのマルコ
まさに最近猫まっしぐら状態!

やばいんかいな
コレやばいんかいな。。。


にしてもバラだぁぁぁ!
なんか得した気分♪♪


★マルコビッチ★ | 2010年03月10日(水) 01:07 | URL | コメント編集

コメントありがとう

まきさんへ
ボクもアラサー(笑)。

atakouさんへ
ツチノコレベルの未確認情報があります(笑)。

★マルコビッチ★さんへ
お年頃だもの♪
カモメ先輩 | 2010年03月10日(水) 07:07 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kamomesenpai.blog100.fc2.com/tb.php/74-3d084ef2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
