All archives    Admin

06月≪ 2017年07月 ≫08月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012'05.21 (Mon)

金環日食の直後に復活 その意味は?

皆さま、大変おまんたせしました。

カモメ先輩復活です。



金環日食 20120521
あいさつ代わりの金環日食。

午前7時34分頃、ちゃんとカウントダウンして撮りましたよ♪



きんかんにっしょく げんそうてきだぜぇ 20120521
ワイルドだせぇ。



金環日食前の部分日食 20120521
金環日食前の部分日食。

ズームアップなんかして・・・デジカメ壊すかと思った。道具は大切にしましょう。

金環日食の直後にカモメ先輩が復活。

これは何を意味するのか?

!!!!!!

もしやあの伝説の!!!



ネコ がんみ
「関係ねーよ。久しぶりなのに何なんだこの文章は?つくづくだな。オマエは屑星だ。」

えっ?スターダスト?なんかカッコいい♪

「星屑じゃねえ!クズの星だ。」

また、更新して参ります。今後ともよろしくおねがいします。

テーマ : 小さな幸せ - ジャンル : 心と身体

08:16  |  徒然日記(景色や建造物+体調)  |  TB(0)  |  CM(19)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

おお~すごーい
綺麗に撮れてますね(*^□^*)
こっちは日食の前後も暗かったので、今日はただのくもり空で終わりました( ̄ロ ̄;)
ちぐ | 2012年05月21日(月) 08:40 | URL | コメント編集

おかえりなさいまし!!(笑)

カモメ先輩♪おはようございます!
ぅを~~~~!!(感動)
素晴らしい!!
ありがたい!(-人-)
金環日食メガネ買えなかったので・・
テレビ見ながら・・・外が薄暗くなる様子を味わいました(T T)(ぷっ)

カモメ先輩♪
だんだん♪
folon | 2012年05月21日(月) 09:15 | URL | コメント編集

おはようございます♪
本日初金環食写真です(*^_^*)
(TVは見てなかったので…)
こんなに美しいリングだったんですね♪
カモメ先輩♪ありがとうございます♪
りな | 2012年05月21日(月) 10:21 | URL | コメント編集

スゴイぜ~!

立派にすっぽりかぶった所を撮れましたね!!
私は7時半まで寝てたので、部分しか見れませんでした(^_^;)
八宝菜 | 2012年05月21日(月) 10:51 | URL | コメント編集

素晴らしい写真ですねぇ~
もしかして写真のプロ?

私はあちらこちらのテレビ番組をはしごして見てました~
seabreeze | 2012年05月21日(月) 10:58 | URL | コメント編集

復活にふさわしく

素晴らしい!!!
 こちらは、長崎なので、TVで観ましたが、
カモメ先輩の写真の方が、断然、感動しましたよぉ~。
 娘にも、是非、この写真を見せてあげたいです。

カモメ先輩不在の間は、のんちゃん先輩に楽しませて頂きました。
これからも、ぼちぼち更新、楽しみにしていますね。
もふぁ | 2012年05月21日(月) 11:23 | URL | コメント編集

すごいな~

いろんな意味で!
さすがカモメ先輩。レジェンドですね
Takashi | 2012年05月21日(月) 12:52 | URL | コメント編集

歴史を撮りましたね、先輩♪
びびっちょん | 2012年05月21日(月) 14:15 | URL | コメント編集

カモメ先輩へ

超お久しぶりです☆
写真、すごすぎです。
感動。
薫子、テレビでしか見れなかったです。
薫子 | 2012年05月21日(月) 14:39 | URL | コメント編集

こんばんは。
さすが
写真うまいな。
まん丸ですよ。
熊本は見れなかっただけにね。
あかちん | 2012年05月21日(月) 19:59 | URL | コメント編集

オカエリナサイ、心配しましたよ(*´∀`*)
レオンママ | 2012年05月21日(月) 20:01 | URL | コメント編集

見事な写真ですね!
私もメガネで見て興奮しましたが
こんなだったかな~・・と
二枚目の日食くらいには見えましたが
カモメ先輩のは凄いです!
Hulaさん | 2012年05月21日(月) 22:06 | URL | コメント編集

祝!復活&美!

神秘ワールドと、カモメ先輩のグッジョブ!!
JOOC1 | 2012年05月21日(月) 22:11 | URL | コメント編集

さすが!!先輩。
ワイルドです!!!

復活うれしいです。

でも・・・のんちゃんもすきです♪
れいこ♪ | 2012年05月21日(月) 22:12 | URL | コメント編集

祝、復活!
綺麗に撮れてますね~羨ましいです。
〇〇Tin | 2012年05月21日(月) 23:42 | URL | コメント編集

にくい演出ですなぁ!金環日食の日に 復活とは!!
yonetuya2 | 2012年05月22日(火) 08:10 | URL | コメント編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2012年05月22日(火) 16:10 |  | コメント編集

金環、捉えましたね!

こんばんは。
こちらはまったく見られなかったので,この映像には感謝!
yokoblueplanet | 2012年05月22日(火) 20:50 | URL | コメント編集

やっぱり!

カモメ先輩なら、
こんな写真を撮ってくれるだろうと思っていました。

感動。

涙出た。

どん底まっしぐらな時もある・・・よね。
人間だもの。(あれ?これって、どこぞの有名なお方のパクリかぁ(^_^.))

でも、
復活!(^^)!

よかった。
オールドおかん | 2012年05月22日(火) 22:03 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kamomesenpai.blog100.fc2.com/tb.php/737-fe7129cc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
