All archives    Admin

10月≪ 2017年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012'04.25 (Wed)

どこにある?

とよす
やっほー!2日連続でのんちゃんだよ♪
全く「やる気スイッチ」が見当たらないカモメ〇郎に代わって頑張るわ(笑)

そうそう 私の大好物のお話・・・お金よ!お金っ!(みなさまも大好き♪)
最近めっきり見なくなったあの二千円札。
ホントどこにいったのかしら?
沖縄では流通してるってウワサですけどね・・・。

そうそう カモメ先輩が「使ったつもり貯金」をしているのよ。
食事しても買い物しても 一切お金を出さないと思ったら そこに入れてるんですよ。
目の前にお金が入っているのに「つもり貯金だから お金は見えてないんだから!」ですって!!
いやいや・・・見えてますけど。
気をつけなはれ。泥棒は近くにいますからね(笑)

テーマ : 小さな幸せ - ジャンル : 心と身体

08:23  |  飼育日誌(相方のつぶやき)  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

はじめまして、 donjinanと申します。

ブログを初めてから、ずっと訪問してくださり感謝しております。
ありがとうございます。
内容どおりの いい加減なジジイですが、
これからも気が向いたら覗いてみてください。
今後ともよろしくお願い致します。

時節柄 どうぞご自愛ください。
donjinan | 2012年04月25日(水) 10:04 | URL | コメント編集

見えていないお金でも貯金からじわりじわりと目減りしていくと見えると思います(*^_^*)

二千円札、本当に見かけませんね…
日銀の倉庫に眠っているのかしら(^^ゞ
りな | 2012年04月25日(水) 10:26 | URL | コメント編集

カモメ先輩へ

つもり貯金をするなんて、カモメ先輩偉いです。
うちの旦那様に爪の垢煎じて飲ませたいくらいです。

因みに、薫子世に二千円札が出回ってから、二千円札に一度もお目にかかったことないんですよ!@@!
薫子 | 2012年04月25日(水) 13:57 | URL | コメント編集

コンビニでは 時々二千円札出るそうですv-39
つもり貯金 良いですね 私も以前 500円玉で した事ありますが
すぐ 使ってしまいました~
ちょっと 入れる額が大きかった為です

のんちゃん ブログご苦労様~e-257
yume taime | 2012年04月26日(木) 02:32 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kamomesenpai.blog100.fc2.com/tb.php/731-fc05dd06
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
