All archives    Admin

03月≪ 2017年04月 ≫05月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012'04.05 (Thu)

あんたなんなのさ

綺麗な花だが棘はない
綺麗な花の力を借りて「おっさんブログ」の加齢臭を消す。なんてな♪



2年間に及んだ「がん治療」が終了してから約6年。

もうこんなに経ったんだ。

いろいろ鮮明に覚えているので、そんなに昔のことには思えない。

でも6年経つんだな、これが。

再発に怯える日々を脱し、どこか違和感があると「…再発では?」と不安で眠れなかった日々を脱し・・・。

それなのに、それなのに、SORENANONI。

常にストレスと戦っている自分は一体なんなんだろう?

テーマ : 病気と付き合いながらの生活 - ジャンル : 心と身体

07:50  |  僕は“がん”の経験者  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

そうなんですか がん治療終了から 7年ですか
ストレスと 戦いながら 頑張られたんですね

まだまだ これからも 生きられますとも

楽しい 人の気付かない感性で ブログ書いてらっしゃるのは
ご自分にとっても 読んでる人にとっても 生きる力と
なってるんだと思いますv-424
yume taime | 2012年04月05日(木) 11:02 | URL | コメント編集

yume taime さんへ

ごめんなさい。6年でした。修正しました♪
カモメ先輩 | 2012年04月05日(木) 11:23 | URL | コメント編集

自分と相性の悪いニガテな同僚が退職してヤッターと思ったら
今まであんまり気にならなかった違う同僚が
イヤだなと思えてきた‥‥‥なんて事が ワタスにはあります
つねになにかしらあるのではないでしょうか 人生わぁぁ~♪♪
ヤノカナ | 2012年04月05日(木) 12:40 | URL | コメント編集

今の時間を。。。

こんばんは。
何か気の利いた言葉を、と思ったのですが、やはり体験者の感じる重みに対してはどんな言葉も軽くなる気がします。
「今」の時間を存分に楽しみながら過ごすことが出来ますように!
カモメ先輩の写真や言葉,素敵ですよ。
これからもよろしく!
yokoblueplanet | 2012年04月05日(木) 21:33 | URL | コメント編集

そんな先輩がとっても素敵♪
れいこ♪ | 2012年04月05日(木) 22:37 | URL | コメント編集

コメントありがとう

ヤノカナさんへ
僕のことは嫌わないでくださいね♪なんてな。

yokoblueplanetさんへ
今日はゴロゴロ過ごします♪

れいこ♪さんへ
素敵返しで貴女も素敵♪
カモメ先輩 | 2012年04月09日(月) 11:01 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kamomesenpai.blog100.fc2.com/tb.php/724-a3b94dcf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
