All archives    Admin

09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010'03.08 (Mon)

スズメの木

スズメ+サクラ=スズメの木
「スズメ+サクラの木=スズメの木」
実に安易なネーミング。
モノトーンで静かな印象ですが、実際はチュンチュンチュンチュン騒がしい。
一体、何を話しているんでしょうか。儲け話なら参加したいのですが、スズメ語が分かりません。
万が一、儲け話だったら「金の成る木」に昇格です。

話は変わり、おかげさまで随分と体調が良くなりました。歩くと浮腫みがとれてくるので軽く散歩します。そしてまた寝ます。太腿の発赤が消えるまで、この繰り返し(笑)。
でも、イマイチ頭が回らない。しかしながら、元々たいして回っていないので誤差程度の範囲。
最低限、挨拶と返事・ありがとうと言える分だけ回っていれば、大抵の場合なんとかなる。なってきた(笑)。
ネット上では、言葉足らずのお調子者でゴメンナサイ。最近、反省の日々です。

でも明日は軽く毒を吐いちゃいます。

テーマ : 小さな幸せ - ジャンル : 心と身体

03:07  |  徒然日記(どうぶつ+体調)  |  TB(0)  |  CM(27)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

気のせいでしょうか

このスズメさん達、ずいぶん大きく感じられるのですが・・・。
「今年の花見はどこにする?」
白熱したPTA会議ですねこれは(^^)/
LOVE太陽 | 2010年03月08日(月) 07:09 | URL | コメント編集

おはようございます

コメントありがとうございます。

体調はどうでしょうか?
気分がいい時は散歩っていいですよね。
無理せずに(´ω`)
さ⌒り | 2010年03月08日(月) 07:11 | URL | コメント編集

コメントありがとう

のろた♂ さんへ
もともと毒があります(笑)。でも人によっては毒に感じる程度の記事です(笑)。

LOVE太陽さんへ
しばらく観察して、スズメであることを確認しましたであります(笑)。

さ⌒りさんへ
太腿がかゆくなってきたので、治りかけです。でも油断すると振り出しに戻ります(笑)。
カモメ先輩 | 2010年03月08日(月) 09:09 | URL | コメント編集

カモメ先輩さん、
いつもありがとうございますe-466

儲け話だったら「金の成る木」に昇格・・・

うまいっ!
頭の回転、最高ですよ!
きょうも応援!!!
にゃあも | 2010年03月08日(月) 10:13 | URL | コメント編集

カモメ先輩も 「金の成る木」ってほしいですか。(笑)
そんなのに興味無さそうって勝手に思ってました。
もっと 元気になって、お金儲けいっぱいしてください。v-221
まだまだ寒いので 外に出るときは 寒さ対策をして、風邪などひかぬように気を付けてください。
だいきっきママ | 2010年03月08日(月) 10:27 | URL | コメント編集

体調が良くなってよかったです。

どんな毒が出るのか、楽しみにしてます。
パスタ熱血向上委員会:書記キムラ | 2010年03月08日(月) 10:28 | URL | コメント編集

コメントありがとう

にゃあもさんへ
そして春には「銭の華」が咲く(笑)。半ニートの戯言です。

だいきっきママさんへ
お金一杯貯めて、相方のアゴを「超合金のケツアゴ」にして、残りのお金でまた元にもどします(笑)。

パスタ熱血向上委員会:書記キムラさんへ
エビイモの灰汁ぐらいの毒を予定しております(笑)。
カモメ先輩 | 2010年03月08日(月) 11:57 | URL | コメント編集

体調が良くなられて何よりです^^

カモメ先輩さんの調子が上がるように
そして、金の成る木に昇格するように(笑)
応援クリック!!

あんこ | 2010年03月08日(月) 11:58 | URL | コメント編集

あんこさんへ

お薬の力はすごいです(笑)。
金の成る木に昇格した暁には、収穫した「銭の華」を贈らせていただきます。
カモメ先輩 | 2010年03月08日(月) 12:04 | URL | コメント編集

私には少々の毒では効きませんよ~。
だってプワゾンが友達なんですもん。
びびっちょん | 2010年03月08日(月) 12:08 | URL | コメント編集

びびっちょんさんへ

現在、明日の記事の毒を薄める作業中です(笑)。
カモメ先輩 | 2010年03月08日(月) 12:15 | URL | コメント編集

こんにちは♪

体調が良くなってきたようでホッとしました^-^
でも、無理なさらないで下さいネ!
satto | 2010年03月08日(月) 12:54 | URL | コメント編集

sattoさんへ

お気遣いありがとうございます。悪化する前に食い止められました。
カモメ先輩 | 2010年03月08日(月) 13:00 | URL | コメント編集

あ~、おもしろかった~。
びびっちょん | 2010年03月08日(月) 13:19 | URL | コメント編集

びびっちょんさんへ

濃い目の毒がお好きなんですね(笑)。
カモメ先輩 | 2010年03月08日(月) 14:07 | URL | コメント編集

なんとまぁ!

傑作なブログですねぇe-343
しっかり頭が回っていますよ!
これ以上回ったら・・・やばくねぇ~
e-70 若い人の言葉を使ってみましたe-454
ゆうマー | 2010年03月08日(月) 14:50 | URL | コメント編集

ど~ぞど~ぞ!毒はどんどん吐いちゃってください!
(* ^^)人( ̄ー ̄)人(^^ *)
お大事に♪
ぱぴぐると | 2010年03月08日(月) 15:59 | URL | コメント編集

リンクさせていただきました(*´∀`*)
そろそろ散歩が気持ちいい季節になりますね.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。
沙紀 | 2010年03月08日(月) 18:11 | URL | コメント編集

体調の復活が実感される程になられてヨカッタです。

すずめさん達の話題、何だったんでしょうね。
もしかしたら、協議した儲け話を企業の社長に教えて儲けてるんですかね?
じゃあ、日本はすずめ達が考えた企画で溢れてるのか。
人間なんてチョロイとか思われてるのかもしれません。
(`∀`)
りんご村のシルル | 2010年03月08日(月) 18:20 | URL | コメント編集

静かそうな写真だけど

静かそうな写真だけど、実際は賑やかだったのですね。

寒かったり暖かかったりなので、
お散歩後に体を冷やさないようにしないとですね。
■音函 | 2010年03月08日(月) 21:12 | URL | コメント編集

コメントありがとう

ゆうマーさんへ
たまーに、グルグル回るときがあります(笑)。

ぱぴぐるとさんへ
周囲への影響も考慮し、表現をやわらかくしたり、踏み込んだ発言を削除したり、毒を薄めます(笑)。

沙紀さんへ
僕の闘病ブログでよろしければ、光栄です。
そうですね。働き出しても続けたいです。

りんご村のシルルさんへ
最近、幅を利かせている「ハト軍団」の殲滅作戦かもしれません。

■音函さんへ
お気遣いありがとうございます。僕は少々変わっているのか、暑かったり寒かったりが、生きている実感として嬉しかったりします。




カモメ先輩 | 2010年03月08日(月) 22:30 | URL | コメント編集

こんばんは!
お加減、少しずつ回復して来ている様で、何より!
御自愛下さいませよー。

スズメの、あのまんまるい福々とした体のラインと、黒目が可愛くて好きです。
手の平で転がしたくなります。

・・ん???何か意味が違う・・

ところで、カモメ先輩のブログ。
リンクさせて頂いてもよろしいでしょうか???
櫻子 | 2010年03月08日(月) 22:30 | URL | コメント編集

こんばんは

体調戻られてるようで良かったです。


あ、金の成る木を見つけられたら御一報下さいませ!
★マルコビッチ★ | 2010年03月08日(月) 23:07 | URL | コメント編集

コメントありがとう

櫻子さんへ
スズメは、持つと軽いです。鳥は見た目より、うんと軽い。
貼っていただけるなんて、ありがとうです。

★マルコビッチ★さんへ
「銭の華」が咲いたら、御一報させていただきます。
カモメ先輩 | 2010年03月09日(火) 00:00 | URL | コメント編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2010年03月09日(火) 00:30 |  | コメント編集

よかったです!

(^_^)/うれしいです。
G1 | 2010年03月09日(火) 12:58 | URL | コメント編集

G1さんへ

ご心配おかけしました。
カモメ先輩 | 2010年03月09日(火) 13:34 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kamomesenpai.blog100.fc2.com/tb.php/72-511997c7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
