All archives    Admin

04月≪ 2017年05月 ≫06月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012'03.22 (Thu)

トリコレ2

よせばいいのに続編。(前回のトリコレ



ムクドリ
ムクドリ。

全体的に大人しい雰囲気でまとめ清潔感をアピール。

アクセントのイエローは鳥界のトレンド?

フォーマルななかにも遊び心を発見♪

素材は羽毛100パーセント。



ヒヨドリ
ヒヨドリ。

「ピーーーーーー!!!」と甲高い鳴き声はコイツの仕業。

まあるいホッペがチャームポイント♪

ドット柄をデフォルメした胸元がセクシー。

素材は羽毛100パーセント。



すずめ
スズメ。

一羽だけを狙ったらいきなり集合。

いかにも和風と思いきや世界中にいるんだなこれが。

心霊写真のようなボヤけは残念な奴が羽ばたいたあと。

胸元ふっくら♪

素材は羽毛100パーセント。



色々調べたけどイマイチわからない〇〇カモ
一羽で寝ていたところを起こしちゃってゴメン。

ところでアンタだーれ?

調べはしたが何ガモか分かりません。

部屋着みたいで着心地よさそう♪

素材は羽毛100パーセント。



カモメ先輩なのにカモメ系が出てこない。美白先輩(コサギ)もでてこない。これいかに?なんてな♪

テーマ : 小さな幸せ - ジャンル : 心と身体

00:00  |  徒然日記(どうぶつ+体調)  |  TB(0)  |  CM(9)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

待ってました♪

ひよどりの胸元を「ドット柄をデフォルメ」と表現するなんてさすがですね(*^_^*)
分かってはいるんですが、つい素材まできちんとチェックしてしまいます(^^ゞ
りな | 2012年03月22日(木) 10:36 | URL | コメント編集

是非次回も。。。

こんばんは。
このシリーズ,面白いです。
また機会があったら是非!
yokoblueplanet | 2012年03月22日(木) 15:11 | URL | コメント編集

(≧m≦)ぷ すごい! ほんとに寝起きの顔してますね!!
鳥も寝起きの顔・・・するんだ  初めて見ました☆
maso♪ | 2012年03月22日(木) 21:46 | URL | コメント編集

さすがですね 鳥達を見る目は ただものじゃ有りませんね
今回も トリコレ 素晴らしいで~すv-315
yume taime | 2012年03月22日(木) 22:28 | URL | コメント編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2012年03月23日(金) 08:47 |  | コメント編集

初コメです。

調べはしたが何ガモか分かりません。
と言われてたので、つい調べてしまいました。

鳥のコトはまったくわからないのですが
カモのサイトで見たところ
ホシハジロ♀ではないでしょうか?

鳥ってきれいなのはオスで
メスって、みんな地味なんですね・・・

時々ブログを覗いては元気もらってます。
また覗きに来ますね。
ミミロル | 2012年03月23日(金) 12:37 | URL | コメント編集

コメントありがとう

りなさんへ
羽毛じゃないのもいるかもしれません♪

yokoblueplanetさんへ
写真の消費が多いので贅沢な記事です♪

maso♪さんへ
「えっ?」って感じで起きましたよ♪

yume taimeさんへ
ネココレもあるかもしれません♪

「   」さんへ
だんだん♪

ミミロルさんへ
ホシハジロかも知れません♪
言えることは過去記事(2012.2.13と2.16)で「ヒドリガモ」と紹介したカモはホシハジロっぽいです♪
カモメ先輩 | 2012年03月23日(金) 16:03 | URL | コメント編集

勝手に先輩の名前を・・・
使ってしまいました。
事後報告でごめんなさい。
塩麹の記事です。

トリコレは
シリーズ化してください。
だいすきです。
れいこ♪ | 2012年03月24日(土) 00:31 | URL | コメント編集

れいこ♪さんへ

どんどん使ってください♪アイドルだもの。なんてな。
カモメ先輩 | 2012年03月27日(火) 19:23 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kamomesenpai.blog100.fc2.com/tb.php/715-fb1d10c8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
