All archives    Admin

10月≪ 2017年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012'02.27 (Mon)

綺麗な梅の写真があったじゃないか
がん治療が終了して5年もたてば、さすがに体も再生してくる?

文字を書くのもボタンを留めるにも不自由した激しい指の痺れや握力の低下は解消された。

まぁ、いまだに30分もタイピングすれば指がつって仕方ないがさすがに慣れた。

針を刺しても特に何も感じなかった大腿部の麻痺も軽減された。

階段も補助なしで歩ける。

今でもズボンのポケットに入れた携帯(マナーモード)が鳴っても全く気付けないがこの位は仕方ない。

おかげで携帯を持って歩く癖がついてしまったが良しとしよう。

一番よくなったのは“がん”の恐怖に支配されなくなったこと。

“がんの再発”が怖いのに変わりはないが他のことにも考えや行動が及ぶようになったのが大きい。

例えるなら再び日常に色がついた感覚。

そんな感じです。

テーマ : 病気と付き合いながらの生活 - ジャンル : 心と身体

08:51  |  僕は“がん”の経験者  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

うんうん

本当にここまでも長い道のりだったと思います。
私も病気もちですが、全然レベルがちがう。。。

もっともっと色鮮やかな人生になると思います(^^)
きみどりめがね | 2012年02月27日(月) 09:30 | URL | コメント編集

写真のピンクの花のように、ほんわか幸せな日々が続くといいですよね^^

peko | 2012年02月27日(月) 19:58 | URL | コメント編集

良かった!

こんばんは。
嬉しい記事!もっともっと豊かな色合いになりますように!
yokoblueplanet | 2012年02月27日(月) 22:54 | URL | コメント編集

凄くい色ですね。

色づく生活。まだまだ、これから、
わんさか、色んな色が、艷やかに。

私も、がんばろっと。
もふぁ | 2012年02月28日(火) 11:12 | URL | コメント編集

全然よくならない”って最近は何をするのもイヤになってしまっていたので、
今日の記事、今の私には、とても励みになりました。
ふーみん09 | 2012年02月29日(水) 02:31 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kamomesenpai.blog100.fc2.com/tb.php/694-c4b5dd39
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
