All archives    Admin

10月≪ 2017年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012'02.26 (Sun)

亀戸天神さん 2

亀戸天神というだけあってカメさんだらけ。

色んな種類のカメさんが生息しているが、今回登場するのがは全てミシシッピアカミミガメ(かな?)。

甲羅干しひとつとっても色んな個性が垣間見えます。



全力での甲羅干し
「今、ココ全力!」

ピンと伸びた足先に本気を感じます。



年功序列? かめ

亀の甲より年の功。

高い位置には年長者。

若者は下座で十分。



重なる亀
下のカメさんが大らかなのか、上のカメさんが意地悪なのか?

上のカメさんが甘え上手なのか、下のカメさんが下心アリアリなのか?

どちらにせよ、僕が下のカメさんだったら上のカメさんを池に落とします。

そして上のカメさんだったら・・・どうしよう?しがみつく?

上は難しいな。

テーマ : 小さな幸せ - ジャンル : 心と身体

00:00  |  徒然日記(どうぶつ+体調)  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

おはようございます。

はぁ 亀さんが後ろ足をピーンと伸ばして、甲羅干しの光景は珍しいですね~
新鮮です。
変な言い方で申し訳ありませんが、気持ち良さそうに亀さんのエクスタシーのようなものさえ感じます。

それから、親ガメの上に子カメを乗せて~
ではなく、大きな亀さんが乗っかってますね!
みんなお空を見上げているように見えますが
みんな首がだるくないのかなぁ~

とても、面白いものを見せて頂きましてありがとうございました。
たつ | 2012年02月26日(日) 08:31 | URL | コメント編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2012年02月26日(日) 20:58 |  | コメント編集

カモメ先輩です

たつさんへ
確かに1枚目のカメさんは悦に入ってるようです♪

「   」さんへ
すいません。どのブログなのかURLをはってください♪
カモメ先輩 | 2012年02月29日(水) 19:48 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kamomesenpai.blog100.fc2.com/tb.php/693-9d0fe9f0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
