All archives    Admin

10月≪ 2017年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012'02.17 (Fri)

読者

最近、このブログの存在を知った知り合いがいる。

どんな人か説明するのもあれなので、写真で表現。



コバノランタナ モンシロチョウ
そんなわきゃない。やりすぎですけどなにか?

こっちのほうが近いかな?



コバノランタナ ミツバチ
この辺で手を打っとこう

僕のブログを一から読んでくれている(らしい)。

ありがたいことです。

もちろん、このブログを見てくれている皆様に感謝しています。

やってきたこと、やりたいことが少し認められたのかなと勝手に思ってます。。

心からありがとう。

今後はもっと当時の思いについて書きつづろうと思う。

打ちひしがれたこと。

受け入れたこと。

選択したこと。

流されてきたこと。

憎んだこと。

そして救われたこと。

こんなんでいいのかな?なんてな。






テーマ : 小さな幸せ - ジャンル : 心と身体

00:00  |  僕は“がん”の経験者  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

はじめまして。

はじめまして。
きれい。
写真、全部、すてきです。
宇宙人 | 2012年02月18日(土) 09:01 | URL | コメント編集

そんなんでいいんだと思うよ


今までの事を、又書き綴って


昨日・・・手暇?
だったので、だいぶん、相当、プレイバック
違うか

読み返せましたよ

そして少しずつですが
カモメ先輩が見えた? なんてね


のんちゃんの登場も、全部読んだよ


楽しいね
愉快だね
優しいね


食するものがうまそうで
ナイス


まだまだ、振り返り読ませていただきます
こうのとり | 2012年02月18日(土) 11:13 | URL | コメント編集

再登場(`∇´ゞ


つうか・・・
一枚目のチョウでしょう

イヤ違うか?

花で現してくれてるのか?

んっ


まっ、どっちでも良いが どちらかというと、下の画像ですかね


私的には・・・
綺麗な花にはトゲがある違うか
こうのとり | 2012年02月18日(土) 15:20 | URL | コメント編集

カモメ先輩です

宇宙人さんへ
初めまして。素敵なんてありがとう♪

こうのとりさんへ
写真のチョイスについてはあまり意味はございません♪
カモメ先輩 | 2012年02月23日(木) 08:04 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kamomesenpai.blog100.fc2.com/tb.php/686-75796319
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
