All archives    Admin

07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2010'02.25 (Thu)

ネコまっしぐら!

散歩中にネコ発見!というか、向こうから現れた。
まさに「ごろにゃーご」って感じの風貌だ。
さっそく手招き。ニャーニャー鳴きながら寄ってきた。軽くよけて、すかさず撮影。
こっちが「にゃー」といえば、向こうも「ニャー」と鳴く。何回やっても返ってくる。面白い。
だけど何もあげないよ。サヨウナラ。

振り返ると・・・。
ネコは、座った状態で、こっちを見つめていた。きっと、エサが欲しかったんだな。

マンションに帰り、パソコンに転送した画像を見て気付いた。
猫まっしぐら
このネコ、獲物の捕獲体制に入ってない?気のせい?これは、ハンターの目だよ。

ネコまっしぐら!ターゲットはオレ。

テーマ : 小さな幸せ - ジャンル : 心と身体

06:00  |  徒然日記(どうぶつ+体調)  |  TB(0)  |  CM(26)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

凛々しい・・・

毛の色も目つきも凛々しいネコちゃんですね~!ネコも会話できるんですね、きっと♪
LOVE太陽 | 2010年02月25日(木) 06:41 | URL | コメント編集

LOVE太陽さんへ

多分、会話できます。
カモメ先輩 | 2010年02月25日(木) 07:10 | URL | コメント編集

ハンターの目だ。
餌にされずよかった~!

お腹すいてんたんですね、きっと。
てぃらのざうるす | 2010年02月25日(木) 07:37 | URL | コメント編集

野良ちゃん

きっと どこかで 食事もらっているんでしょう
けっこう ふっくらしてますから♪
それに 野良ちゃんは 人に 寄り付きませんから^^
ご訪問 ありがとうございました★
みかん | 2010年02月25日(木) 07:43 | URL | コメント編集

モンプチ食べてるくらいポチャってますので、大丈夫だと思います。
りんご村のシルル | 2010年02月25日(木) 08:08 | URL | コメント編集

こんにちは!コメント有難うございました!

私、猫に獲物だと思われたことあります^^(笑)
小さいとき、片足をガブっとやられました☆

さくら桃 | 2010年02月25日(木) 09:41 | URL | コメント編集

うちの近所のノラちゃんの柄と一緒だ~♪
ノラちゃんはしっぽが短くてダンゴみたいだけど。

う~ん、確かに狙ってるぅ。
カモメ先輩、おいしぃオーラ出してたの???
ぱぴぐると | 2010年02月25日(木) 10:11 | URL | コメント編集

ちゅー((((/*≧з)/はしなかったんですね(*゜ロ゜*)
沙紀 | 2010年02月25日(木) 12:44 | URL | コメント編集

なんかもうそっくりな猫がうちの近所にもいます。
昨日は雀を狙っていました。

先日は、間違えて主人のアカウントでコメントしてしまいました。汗。
ちょび | 2010年02月25日(木) 13:38 | URL | コメント編集

ちょっと暖かくなってるから猫見かけるのも多いですね~。
もも | 2010年02月25日(木) 15:46 | URL | コメント編集

てぃらのざうるすさんへ
あんなに愛嬌があったのに、写真見てビックリです。

みかんさんへ
人に慣れてますね。きっとネコの縄張りに踏みこんでしまったんですね。

りんご村のシルルさんへ
モンプチだと、カモメ先輩よりご馳走かも知れない(笑)。

さくら桃さんへ
僕は、営業先で、「絶対、咬まない。」と飼い主に言われた、放し飼いの犬に足を咬まれました。笑顔で気づかないフリ。あのくそババア・・・。

ぱぴぐるとさんへ
大抵の動物と乳幼児には人気があるみたいです(笑)。

沙紀さんへ
初対面だから・・・しない(恥)。

ちょびさんへ
そのネコかもしれませんよ(笑)。

ももさんへ
そうですね。飼い猫が表に出てきます。
カモメ先輩 | 2010年02月25日(木) 18:01 | URL | コメント編集

音がしそう

なんか、”ドスドスドスドス”って、
歩いている音がしそうな写真ですね。
これ、ちょーど、「ニャー」って言ってる口をしてますよね?
お腹の脂肪たるんたるんな感じが、パクにそっくりです。

ご快諾いただきましてありがとうございます。
さっそくサルコーマ関連リンクからリンクさせていただきました!
■音函 | 2010年02月25日(木) 18:37 | URL | コメント編集

■音函さんへ

かわいらしい写真を撮ったつもりが、ワイルドになりました。

ありがとうございます。
カモメ先輩 | 2010年02月25日(木) 19:29 | URL | コメント編集

だって「カモメ」だもん。
確実にエサ決定!!
らいにゃん先生 | 2010年02月25日(木) 20:41 | URL | コメント編集

ネコまっしぐら!
モンプチよりも、カモメ先輩の方が食べ応えありますもんね
ゆっくり食べれば一週間分はゆうに・・・( ̄m ̄*)

それにしても、まん丸ですね
お腹に赤ちゃんいるのかな?
Lily姫 | 2010年02月25日(木) 20:42 | URL | コメント編集

らいにゃん先生さんへ
ネコは本能的にトリを狙うから、気をつけます(笑)。

Lily姫さんへ
ただのメタボネコだと思います。豊かな国の象徴です。
カモメ先輩 | 2010年02月25日(木) 21:11 | URL | コメント編集

ねこにも

求婚されているんじゃあ・・・(笑)
動物に愛されるのも大変ですねぇ。カモメ先輩!
HannaChopi | 2010年02月25日(木) 22:06 | URL | コメント編集

こんばんは♪

初、お邪魔します(*^_^*)

野良のわりには、貫禄のある猫ですね。
貫禄というか、ふとめというか。
でも、目はやっぱり野生の目ですねぇ。
豊かな(贅沢な)国の動物は、野良の方がメタボなんですね(^^ゞ
りん | 2010年02月25日(木) 22:09 | URL | コメント編集

こんばんは★

コメントありがとうございました!
息子に『カモメ先輩がアンタの絵を褒めてくれてたよ』っと伝えると
『え?カモメ先輩が?ボクの絵を?ウレシイなぁ♪・・・・・カモメ先輩って誰!?』
と素直に喜んでました。
ホントありがとうございました。

にしても・・この猫の野良っぷりはお見事ですねぇ。。。
★マルコビッチ★ | 2010年02月25日(木) 22:43 | URL | コメント編集

カモメ先輩

ご訪問、コメント、応援、ありがとうございました(^^)

ねらってますねぇ・・・この子。
確実に( ̄▽ ̄;)
ぷくまま | 2010年02月25日(木) 22:51 | URL | コメント編集

こんばんは!

いつぞやは我がブログにご訪問ありがとうございました。

カモメ先輩は、写真がホントに上手ですね。
今回の猫ちゃんも、チョットコワいお顔だけど、すごく表情が出てていい感じだと思いました。

ところで「俺の町」の写真、一番下の写真は、まさに私の現在の
ふるさとです。

去年すれ違ってたかもですねv-410
kokorin | 2010年02月26日(金) 00:24 | URL | コメント編集

コメントありがとう

HannaChopiさんへ
これは愛を語りかけてくる目つきではございません(笑)!

りんさんへ
誰かに定期的にエサを貰っている可能性が高いです。この体型ですので飼い猫かもしれません。

★マルコビッチ★
カモメ先輩は、その絵を支持します!美術5だった私が推薦します。

ぷくままさんへ
「かわいい癒し画像」のつもりが「リアルファイト」みたいになっちゃいました(笑)。

kokorinさんへ
写真は素人です。
すれ違ってたかもしれませんね(照)。
カモメ先輩 | 2010年02月26日(金) 05:32 | URL | コメント編集

猫にとっては鳥のカモメは餌になるから(・∀・)
虫@貯蓄 | 2010年02月26日(金) 05:37 | URL | コメント編集

虫@貯蓄さんへ

飛べないカモメは、ただのエサさ(by 紅のカモメ)。
カモメ先輩 | 2010年02月26日(金) 05:51 | URL | コメント編集

ネコさんは今シーズンですからねえ・・
動物にだけはモテル自信がある私
公園を散歩するとワンちゃんたちが立ち止まる立ち止まる・・

うふ・・ごめんなさい・・
ちょっと自慢しちゃいました。
ヘレンケラー | 2010年02月26日(金) 18:21 | URL | コメント編集

ヘレンケラーさんへ

いいんです。どんどん自慢してください。
カモメ先輩 | 2010年02月26日(金) 19:52 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kamomesenpai.blog100.fc2.com/tb.php/62-9e5338bf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |