All archives    Admin

08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011'10.15 (Sat)

お宝を探せ

綺麗ですか? 綺麗ですよ。
隅田川沿いから撮影。
実物のビル群ははもっとバンとした感じなんですが、写真だとこじんまり。

先日の定期健診後に中央区が主催している総額500万円の宝探しに参加。

まず無理だろうが100万円をゲットできるかもしれない。

散歩の動機づけになるし、新しい発見があるし、何よりいい運動にもなる。

1stステージのキーワード探しをしているとスーツ姿の仕事中っぽいオジサン軍団も探索していた。

少々手こずったもののクリア。

2ndステージも宝の地図の暗号がほぼ埋まった。

あとは地図の見方だと思うがそれが解けない。

やはり現地を回る必要があるのかな?

そろそろ真面目に考えてみよう。

テーマ : 小さな幸せ - ジャンル : 心と身体

07:52  |  徒然日記(景色や建造物+体調)  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

半年程前、ディズニーランドに車で行ったとき
ベイブリッジからみた風景が
「THE東京」って風景でしたが
写真で見ると、妙にこじんまりしてるんですよね
実際はもっと、生命力を感じたんですけどね(*^▽^*)
加夢 | 2011年10月15日(土) 12:14 | URL | コメント編集

加夢さんへ

やはり景色は実物に限りますな♪
カモメ先輩 | 2011年10月17日(月) 23:06 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kamomesenpai.blog100.fc2.com/tb.php/602-bb647441
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
