All archives    Admin

08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010'02.22 (Mon)

僕の闘病ブログ

歩道
「家族の愛に包まれて、私は感動と幸せの絶頂にいます。」
韓流スター風に言ってみた。

翻訳前に戻すと、
「このブログを見に来てくれて、ありがとうございます。」
こっちだな。これなら言える。

このブログは、笑いもある「闘病」がテーマです。軽く笑えるブログにしたい。
その結果、「闘病」「観光案内」「対決」「バードウォッチング」「暴露話」「写真」と華麗なる転身を遂げて来ました。
今後は「料理」の分野に進出するかもしれない。研いだ包丁が、うなりをあげるのねん♪キラリーン♪
やりすぎか?どんどん闘病から離れていく。最近は、色々あるにも関わらず、体調について何も書いていない。
それでも、「闘病ブログだ」と平然と言い切れる私。「たいした奴だ」と相方も静観のかまえ。
今後どうなる?

テーマ : 小さな幸せ - ジャンル : 心と身体

02:54  |  徒然日記(+体調)  |  TB(0)  |  CM(19)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

転がっていきますよね。只今、私も、違う方向に行っています。(笑)カモメ先輩が料理!見にきたら、今度、私も料理ブログになりそうだ。
omi | 2010年02月22日(月) 09:18 | URL | コメント編集

omiさんへ

料理は結構するので、載せれるんですが、このブログを知っている知り合いに、食事内容を知られるのは恥ずかしいです(照)。
カモメ先輩 | 2010年02月22日(月) 11:19 | URL | コメント編集

こんにちわ。

私も体調的に色々あるけど書かないって感じです。
「病気」って欄あるんですがね。

私の場合、話がコロコロ変るちゃんなので当初からテーマも何も決めずにスタート。
今や、、私のどうでもいい日々とゲームのプレイ日記とのどっちかみたいになってます。
いいんだーい!!
りんご村のシルル | 2010年02月22日(月) 12:37 | URL | コメント編集

りんご村のシルルさんへ

僕も、話がコロコロ変わります。
カモメ先輩 | 2010年02月22日(月) 13:54 | URL | コメント編集

こんにちは^^

カモメ先輩さま
1日ぶりでございます♪
「料理」→(包丁)→「火サス(相方:のんちゃんさまとの)」と言う危険なパターンだけは、間違ってもならないですよねぇ?^^

くだらない事を言ってしまって ごめんなさいクリック♪
みぃー。 | 2010年02月22日(月) 14:14 | URL | コメント編集

みぃー。さんへ

相方は、コードブルーとワンピースのボンちゃんで泣いております。
カモメ先輩 | 2010年02月22日(月) 14:34 | URL | コメント編集

癌ですか?私も一人前に癌摘出して2年経ちました。
でも、何の傷跡も無いです(精神的に)。
普通にお気楽に暮らしています。
周りの皆のおかげで、

レオン見て下さり有難うございます。
これからも宜しく。
レオンママ | 2010年02月22日(月) 17:39 | URL | コメント編集

レオンママさんへ

コメントありがとうございます。僕は再発の恐怖が未だに消えません。気が小さいんだと思います。
カモメ先輩 | 2010年02月22日(月) 17:43 | URL | コメント編集

闘病って、病気になっているときだけじゃないと思うんです。恐怖と闘うことも闘病ですよね。前向きに、前に進むことも闘いの連続のように思います。でもその方が充実した人生になると思います。
LOVE太陽 | 2010年02月22日(月) 21:03 | URL | コメント編集

はじめまして♪

先ほどは訪問&コメントありがとうございました!

「このブログを見に来てくれて、ありがとうございます。」という
言葉…。
すっごくじーんと来ちゃいました~

写真とってもきれいですね!
↓の写真もすっごくいい景色です~!!

また来まぁす♪

みに | 2010年02月22日(月) 21:50 | URL | コメント編集

LOVE太陽さんへ

そういって頂けることも、前向きになれる原動力になります。ありがとう。
カモメ先輩 | 2010年02月22日(月) 22:15 | URL | コメント編集

みにさんへ

いつでも、どんどん来てください。お待ちしてます。
カモメ先輩 | 2010年02月22日(月) 22:16 | URL | コメント編集

こんばんは*^ー^*

なんだか共感しました。
料理界に進出!是非応援させてください♪
私こそ、闘病なんだか育児日記なんだか、ごちゃごちゃしたブログを綴っていますが、
そんなブログのサブタイトルは「家事と育児と仕事とアートと放浪と持病のはなし」

まんまです。

はしご | 2010年02月22日(月) 22:52 | URL | コメント編集

初めまして。コメントありがとうございます。
明るい闘病、応援させて頂きます。

我が家の姑も、ガンの再発に打ち勝ったばかりです。
定期的なCTに、未だドキドキしておりますが、毎日笑って暮らしております。
富士山の写真、素敵ですね。
こち | 2010年02月22日(月) 23:36 | URL | コメント編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2010年02月22日(月) 23:48 |  | コメント編集

こんばんわ~

笑いがある『闘病』がテーマ。
心臓にズキューンです。

自分もそうポジティブありたいとは思っていても
たやすく出来ることではないです。

ブログを拝見させていただいてとても勇気をもらえます。

お体大切になさってください。
北虹鱗 | 2010年02月23日(火) 02:40 | URL | コメント編集

はしごさんへ
料理界は、競争率高そうですよね(笑)。いつかやります。

こちさんへ
僕のデスクトップ、この富士山です。縁起良さそうです。

北虹鱗さんへ
暖かいお心遣い、ありがとうございます。年々よくなっているので、あと一息です。サルコイドーシスがなければ・・・(苦笑)。

カモメ先輩 | 2010年02月23日(火) 07:23 | URL | コメント編集

私も包丁研ぎました☆ネギが綺麗に切れる♪
私のブログも 手術体験後はすっかり元気な日常の話題ばかり(^^ゞ
思う事はどんどん変化しています。
体も良い方向に変化している事でしょう♪
ぴよっちょ☆ | 2010年02月23日(火) 13:44 | URL | コメント編集

ぴよっちょ☆さんへ

コメントありがとうございます。僕もそう思うようにします。きっとそうです。
カモメ先輩 | 2010年02月23日(火) 14:21 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kamomesenpai.blog100.fc2.com/tb.php/59-c5acb425
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
