All archives    Admin

07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2011'08.07 (Sun)

工場見学

ただでもらいました たまりません
やっほー!のんちゃんだよ♪
カモメ先輩がなかなか更新をしないので、つい書いちゃいました・・・(笑)
先日 資○堂の工場見学に行ってきました。
結構 おばちゃんばかりと思っていたら、高校生の社会科見学と一緒でびっくり!!
今の学生って・・・いやいや先生の趣味だったりと思いながら見学しました。
お楽しみは・・・もちろんお土産♪ こんなにもらって いいんですか??
休憩でジュースも頂いたのに。すいませんねぇ。。
また、是非 行かせて頂きますわ☆
今度は ○永さんとかサ○トリーとか行ってみたいです♪

テーマ : 小さな幸せ - ジャンル : 心と身体

07:51  |  飼育日誌(相方のつぶやき)  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

写真をみてびっくり。。。まさか。。。
と思いましたが、のんちゃんでしたか。ほっ。

こんな工場見学いいですね。近くにあれば
いくのにな~
Mie | 2011年08月07日(日) 08:36 | URL | コメント編集

Mieさんへ

僕じゃないよ♪
カモメ先輩 | 2011年08月07日(日) 08:47 | URL | コメント編集

はじめまして。のんちゃんさん。

のんちゃんさん。きみどりです。
いつも楽しく拝見させて頂いてます。
かもめ先輩ファンの新人です☆

のんちゃんはいつも明るく、そしてアクティブですね~!
元気になります♪
のんちゃんあっての、かもめ先輩だと思います(^^)v

怒られるかな??プンプン!v-15
きみどりめがね | 2011年08月07日(日) 12:54 | URL | コメント編集

こんにちは。
先輩が更新しないのは
元気なしるし?
あかちん | 2011年08月07日(日) 15:33 | URL | コメント編集

行っちゃいましたか!いいですね・・。
ワタクシはキ〇ンビール工場見学がいいな!で、カモメ先輩は お元気ですか??
yonetuya2 | 2011年08月07日(日) 21:55 | URL | コメント編集

サ○トリーは行った事あります。
飲めました ニヒ!

カ○ピスもお土産つきでした。

また行きたいなぁ・・・
ライ母 | 2011年08月08日(月) 19:21 | URL | コメント編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2011年08月09日(火) 07:30 |  | コメント編集

コメントありがとう

きみどりめがねさんへ
のんちゃんは凶暴♪

あかちんさんへ
煮詰まってる証拠♪

yonetuya2さんへ
ニッカウヰスキー工場なら行ったことあります♪

ライ母さんへ
僕は日本食研の宮殿工場に行きたいです♪

「   」さんへ
僕が入院中にのんちゃんがサッポロビール園に行ったそうです♪
カモメ先輩 | 2011年08月10日(水) 07:45 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kamomesenpai.blog100.fc2.com/tb.php/555-6108898f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |