All archives    Admin

05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011'07.28 (Thu)

玉国(2011そんな自然も玉川温泉)

7月某日。

東京から玉川温泉を目指して出発する2人組。

荷物は重いし、とにかく暑いのでタオルが汗でびっしょり。

新幹線に乗ってしばらく経ってから、バッグの中で丸めていた汗タオルを乾かそうと広げた。

のんちゃんの毒舌炸裂!

「くっさいなぁ~しかし。」

おかげさまでホームラン級の毒舌にも慣れました。

どうせ湯治中に全部硫黄臭に変わりますよ。プンプン。



田沢湖駅前ろーたりー
そんなこんなで田沢湖駅到着。

秋田も暑い。



キャー!
バス路線の短いトンネルを抜けると・・・(そこは)



どこもかしこも圏外
圏外だった。



名前が出てこないトンボ。
喉から出かかっているのに名前が出てこないトンボ。

なんて言うんだっけ?

今年の玉川温泉ブログはクオリティが低くなりそうな予感がする。

テーマ : 小さな幸せ - ジャンル : 心と身体

07:50  |  世界の奇蹟?玉川温泉  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

おじゃまします

え~と,これはムギワラトンボ?
違ってたらごめんなさい。
・・ムギワラトンボってシオカラトンボの♀のことなんですねえ。

ケータイが圏外になるとちょっと幸せな気分になったりする私です(笑)
まいまい | 2011年07月28日(木) 08:30 | URL | コメント編集

玉川温泉

いいところへ行かれましたね。以前東北3県から頼まれ
玉川温泉の詩を書いたことを思い出しました。

「玉川温泉がんに効く 湯ったりのんびり
     湯につかり 命あらうも 悪くない!」
                
                  一ノ宮けんし 

なんて詩を書いたのを思いだしましたので
   カモメ先輩にアラタメテおくります。        
笑って生きてん | 2011年07月28日(木) 09:03 | URL | コメント編集

カモメ先輩ですよ

まいまいさんへ
確かに圏外だと日常から離れた解放感があります♪

笑って生きてんさんへ
どの3県か気になります♪秋田確定 青森 岩手?
カモメ先輩 | 2011年07月30日(土) 22:31 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kamomesenpai.blog100.fc2.com/tb.php/550-32c4c631
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
