All archives    Admin

04月≪ 2017年05月 ≫06月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011'07.08 (Fri)

黒革の〇〇

夜の路面
あれは3年前の夏。

当時の僕は、入退院を繰り返しながら自宅療養の日々を過ごしていた訳だが、「少しでも歩き続けよう」と毎日散歩に励んでいた。

続けることで歩ける距離も伸びてきて散歩するのが楽しかった。

その日の朝も、出勤するのんちゃんと一緒に部屋を出て、そこからは別行動。

そして、いつものように某商店街にある観音様にお参りすることにした。

いつものようにお賽銭を入れようとポケットにしまっていた長財布をとりだした。

「ハッ!!!?」

何故か黒革の手帳を掴んでいる。

いつもの黒い長財布じゃない。

持ってくる物を間違えた!

ポケットに手を入れた瞬間、若干の違和感を感じていたがこの際そんなことはどうでもいい。

問題は財布に鍵を入れてたことだ。

これでのんちゃんのご帰宅まで部屋に入れない。

結局、図書館で夕方まで過ごしましたとさ♪

開いてて良かった公共施設♪


テーマ : 小さな幸せ - ジャンル : 心と身体

07:41  |  思い出の1ページ  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

暑中お見舞い申し上げます。

こんにちは(^^)
フフッ。。私もよくやります。物思いも吹っ飛び!汗たら~ですね。。
公共施設ありがたい。月曜日でなくてラッキー。
相方が帰った瞬間いつもより嬉しくなかったですか?♪
何事も。。感謝と努力のたまものですね!
おてんとさんも味方です☆だから大丈夫!


きみどりめがね | 2011年07月08日(金) 14:18 | URL | コメント編集

さすがカモメ先輩、図書館で時間を潰すとはグッドアイディア!!
私なら、焦りまくって大騒ぎすると思います。
何といってもオバサンですから(笑)。
さくらかあちゃん | 2011年07月08日(金) 14:28 | URL | コメント編集

コメントありがとう♪

きみどりめがねさんへ
相方が早番だったのが嬉しかったです♪

さくらかあちゃんさんへ
水も飲み放題で図書館は快適でした♪
カモメ先輩 | 2011年07月11日(月) 21:41 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kamomesenpai.blog100.fc2.com/tb.php/537-ac45df33
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
