All archives    Admin

08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011'06.30 (Thu)

でんでんむし

すりーでんでんむし
やっほー♪のんちゃんだよ!
相方がゴロゴロあざらし状態(昨日の飲み会のせい)なので、今日は私が書くことになりました!

本日 新大〇保に行ってきました。
前から欲しかった「顔パック」買っちゃいました♪
10種類以上ある中から、どうしても気になる物が・・・。
先日TVで見た、韓国で話題の一品!「カタツムリ」です。

ねぇ そこの奥様・・・気になりません?
臭いとか、肌の感触がどうなんだろう???

今週末に 試してみます!
もし、経験済みの方 いらっしゃいましたら 感想を下さいませ。
お待ちしてます♪

カモメ先輩ファンの皆さま・・・特に面白いネタぢゃなくてゴメンナサイ!


テーマ : 小さな幸せ - ジャンル : 心と身体

00:00  |  飼育日誌(相方のつぶやき)  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

こんばんは。

のんちゃん、初めまして。

私、GWにソウルに出かけてきたのですが、
このシートマスクを購入してきまして、
少し前に、ブログでご紹介をさせて頂きました~。

新大久保にも、売っているのですネ。

私、春からカタツムリにハマっていまして、
このシートマスクも、とても良かったデスよぉ~。
カオリちゃん | 2011年06月30日(木) 00:29 | URL | コメント編集

でんでん@ノ”

のんさんはじめましてこんばんは~i-118

私はネイチャーリパブリックのかたつむりパックを使った事がありますが、頬の赤みに効いた気がしますよ~i-189

すっごくトゥルントゥルンで気持ちよかったですi-185
マタタビー | 2011年06月30日(木) 01:48 | URL | コメント編集

のんちゃん、おはようございます♪
以前、お土産に頂いて少し抵抗があったんです・・が(カタツムリに)
これまたびっくり・・・お肌にはりが・・・良いと思いま~す♪
またまた、のんちゃん綺麗になる~~~~~~~~~♪
マコ | 2011年06月30日(木) 08:49 | URL | コメント編集

のんちゃん、初めまして。
カモメ先輩ファンの一人ですが、のんちゃんもヨロシクお願いします。

「カタツムリコラーゲンパック」気になります。
やっぱりねっとりしているのかしら?
使用感、是非教えてくださいね♪ ワクワク
アン | 2011年06月30日(木) 10:31 | URL | コメント編集

のんちゃん・・・お久しぶりです。

ちょっと、ブログにお邪魔してない間に、肋骨どうですか?
大丈夫ですか?

カモメ先輩が、仕事復帰して、飲んでアザラシ状態。(笑)

それもこれも、のんちゃんのおかげです・・・。あれ!?
私の立ち位置は、何なんでしょう。

カモメ先輩の為にも、パックでさらに磨きをかけて下さい。
私もだ・・・気になりますね。そのパック。(笑)
omi | 2011年07月02日(土) 08:28 | URL | コメント編集

カモメ先輩です。

コメントされたみなさまへ。
いよいよ「でんでんむしパック」をでんでん蟲のんちゃんが試すそうです。
その様子をまた更新するみたいなので少々お待ち下さい♪
カモメ先輩 | 2011年07月07日(木) 08:36 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kamomesenpai.blog100.fc2.com/tb.php/532-f72dbc8d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
