All archives    Admin

07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2011'06.27 (Mon)

れっつ はぶ あ ぱーてぃー

ぶるーみん・おにおん
ヘルシーじゃない”たまねぎ”。

外国の香りが漂ってきそう。

「オイシカタヨ。味付けが濃いからビールに合うんだなぁ。これが♪」(のんちゃん評)



ぐりる・しゅりんぷ・しーざーさらだ
サラダらしいけどハイカロリーな予感。

「サラダだねぇ。おいしかったけどエビ無くてもよくね?」(のんちゃん評)



ありす・すぷりんぐす・ちきん
間違いなくハイカロリー。

「メタボ食だねぇ。みんな味が濃いんだよ。」(のんちゃん評)



これらの他にも、昼間は会社の上司に”天ぷら定食+ご飯おかわり”を奢られたらしい。

「食べすぎですけど、なにか?」(のんちゃん談)

テーマ : 小さな幸せ - ジャンル : 心と身体

00:00  |  徒然日記(たべもの+体調)  |  TB(0)  |  CM(7)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

個人的には、シザーサラダは、何も入っていない、ハンドメイドが美味しいと思います。カロリーは、一人分400-600くらいかな。
Y.G. | 2011年06月27日(月) 04:11 | URL | コメント編集

カモメ先輩!

いつも訪問ありがとうございます。
きょうの一枚 とにかく おいしそう。
笑って生きてん | 2011年06月27日(月) 09:56 | URL | コメント編集

こんばんわ!
一番上の写真は玉ねぎなのですか!?

どうやって切ってあるのでしょう??
気になるけど、その前によだれが出そうですw美味しそうwww
しま | 2011年06月27日(月) 21:26 | URL | コメント編集

(´;ェ;`)ウゥ・・・

うまそう~~~~(_πдπ)
ちぐ | 2011年06月27日(月) 22:20 | URL | コメント編集

え?え?え~?

玉ねぎですか?これ!
一個丸ごとですよね?
どんな風に包丁を入れてるのでしょうか?

レッツトライ!!!

絶対やってみたい(^_^)v
オールドおかん | 2011年06月28日(火) 03:24 | URL | コメント編集

こ・・・これは??

タマネギをどうすればこうなるのかしら???

作ってみた~いv-398  でも、失敗したくな~いv-393
mikippemama | 2011年06月29日(水) 04:22 | URL | コメント編集

カモメ先輩です

Y.G.さんへ
のんちゃんに言っときます♪

笑って生きてんさんへ
3枚です♪

しまさんへ
ブルーミン・オニオンというフライドオニオンです♪

ちぐさんへ
僕も食べてないのでいつか食べようと思います♪

オールドおかんさんへ
ぜひ挑戦してください♪

mikippemamaさんへ
失敗したら「かき揚げ」に軌道修正すれば良さそうです♪
カモメ先輩 | 2011年06月29日(水) 08:21 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kamomesenpai.blog100.fc2.com/tb.php/529-156349fe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |