All archives    Admin

10月≪ 2017年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011'06.20 (Mon)

やります

水を弾くのは若い証拠?
数日前に上司と飲んだあとから後悔している。

後悔というか恥ずかしい。

冷静に考えるとワガママな意見を多々述べてしまった。

自分の小ささが恥ずかしい。

でも溜まっていたものを吐き出せたので次が見えてきた。

持論だが仕事でスタープレーヤーを目指すことはしない。

誰が抜けても回せる体制づくりのほうが100倍重要だ。

センスよりも制度だ。

だけど今は個人のレベルアップに固執したくなってきた。

全力で臨めば超えれるはずだ。

新しいことに挑戦させてもらえるのであれば、ダメになるまで進もうと思う。

テーマ : 小さな幸せ - ジャンル : 心と身体

18:16  |  徒然日記(+体調)  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

こんばんは。
個人的にはモチベーションが保てるかどうかが大切。
組織に個々のモチベーションが加わると鬼に金棒。
みんな経営者。
あかちん | 2011年06月20日(月) 18:35 | URL | コメント編集

こんばんは~
紫陽花が素晴らしく綺麗ですね。

上司と飲んで好きなこと言えるなんて!
うらやましいーです。
そういう時間、大事&大切です!!!
いちごっ娘 | 2011年06月20日(月) 21:40 | URL | コメント編集

カモメ先輩です

あかちんさんへ
簡単なようで難しい課題です♪

いちごっ娘さんへ
週一の恒例行事になるかもしれません♪
カモメ先輩 | 2011年06月21日(火) 07:59 | URL | コメント編集

その意見を、わがままと捉えた上司だったら、新しい事に挑戦させてもらえるかな?

組織の中で、自分らしく、静かにレベルアップを、ねらってくださいね。

スタープレーヤーより、自分の中でどれだけ、自分に満足出来る仕事が出来たか?かなと、思います。
omi | 2011年06月21日(火) 20:16 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kamomesenpai.blog100.fc2.com/tb.php/522-ffeb8f53
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
