All archives    Admin

09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010'02.15 (Mon)

「カモメいきます!」

特に意味はないが、「機動戦士ガンダ〇」風に表現してみた。アニオタではございません。
ホワイトベース
ホワイトベースに地球連邦軍(カモメ軍団)の白いモビルスーツ(カモメ)が集結している。左端に黒いモビルスーツ(多分、ウ)が待機しているが気にしない。

緊急事態発生!!!
多分、禁止されているが、誰かがエサを撒き始めたようだ。
次々と出撃開始!
カモメVSハト
しかし、時すでに遅し!
ジオン軍(ハト軍団)がベストポジションを占拠しており、死守の構え!
かくして、陸に集結したジオン軍と、隅田川に展開した地球防衛軍による攻防戦が始まる。両軍とも次々と増援部隊が到着。戦闘が激しさを増してきた。すごい爆音(鳴き声)だ。
そんななか、先日、相方の味方をした「カラスちゃん」が飛んできた。しかし、多勢に無勢。真ん中で戦況を見つめている。カラスは戦闘力が高いので、参戦してくれたら「赤い彗星の彼」なんだが残念・・・。

今日も平和だ。

テーマ : 小さな幸せ - ジャンル : 心と身体

10:45  |  徒然日記(どうぶつ+体調)  |  TB(0)  |  CM(16)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

こんにちは

今日も相変わらず寒いですねぇ~ε=(・д・`*)
ということでお邪魔致します^^

若井おさむ(アムロ芸人)の口調で読ませて頂きました♪
個人的にはハロが好きです^^
う~ん・やっぱり平和が一番ですねぇ~♪・・・では!
みぃー。 | 2010年02月15日(月) 15:33 | URL | コメント編集

カモメ先輩。まだ、活字を見るのも辛いかな~。編物教室で知り合った友達。途中で癌になって、退院して、再検査しながら、教室通ってる。顔パンパンになりながら・。病気がさらに複雑そうだけど、きっと夢中になれるもの見つけたら、痛さ半減するといいな!
omi | 2010年02月15日(月) 18:05 | URL | コメント編集

みぃー。さんへ

アムロ口調のナレーションまで意識してなかったです。全部作り直したい気分(笑)。
しかし、どんな話題でも拾いますね。さすが、名レシーバー!
カモメ先輩 | 2010年02月15日(月) 18:14 | URL | コメント編集

omiさんへ

活字は全然辛くないですよ。平気平気。
友人、浮腫みが酷いみたいですね。原因が分からないから何ともいえないけど、早く改善されるよう願っています。
カモメ先輩 | 2010年02月15日(月) 18:17 | URL | コメント編集

ハト怖い

ハトとカモメがいっぱいですね。
私は子供の頃、浅草で名物の揚げ饅頭を食べていたら、
ものすごい数のハトにたかられて盗られちゃったことがあるんですよ~!
いまだにハトが怖いです。
食べ物の恨み恐るべし。
メイ | 2010年02月15日(月) 21:00 | URL | コメント編集

メイさんへ

僕は幼い頃、鎖骨を骨折した状態で、広島の平和公園のハトにエサをあげていたら、寄ってたかって肩に乗られて、大変な思いをしたことがあります。でもハト好きです。
カモメ先輩 | 2010年02月15日(月) 21:56 | URL | コメント編集

コメントありがとうございました。

なんかとってもうれしかったです。

昨夜このブログを読ませていただいて うーーん 私は甘いとおもった次第です。

どぞこれからよろしくです。
どりーむ | 2010年02月16日(火) 00:23 | URL | コメント編集

どりーむさんへ

僕なんか、まだまだですよ。
こちらこそよろしくお願いします。
カモメ先輩 | 2010年02月16日(火) 06:25 | URL | コメント編集

カモメ先輩!
シャアは!?シャアは!!(鼻息も荒く)

ファーストガンダム世代のワタクシ。
話はよく覚えておりませんが(笑)、シャアが好きだったのは覚えております。うはは。
カッコ良かったなぁ~・・うっとり。
櫻子 | 2010年02月16日(火) 15:41 | URL | コメント編集

櫻子さんへ

「赤い彗星の彼」役候補のカラスちゃんは、画面の真ん中から動かない。したがって今回は無し。
カモメ先輩 | 2010年02月16日(火) 16:07 | URL | コメント編集

はじめまして

ってコメ残さず、何度も訪れてたわw

うちの拙いブログにコメ残してくれてありがとー!
写真がまったりしてて素敵だなーと
訪れるたびに眺めてました。

あまり外に出れないと、
何気ない外の写真に癒される。

これからも期待。

また来ますね。
ふぇりらっくま | 2010年02月16日(火) 16:51 | URL | コメント編集

ふぇりらっくまさんへ

いつも来てくれてありがとうございます。あまり考えないで、適当に撮影してますが、デジカメ買ってよかったです。
カモメ先輩 | 2010年02月16日(火) 17:06 | URL | コメント編集

白いハトが…勝つわ

写真の参戦しないカラスちゃんはサイド6脱出時のホワイトベースをララァとテレビで傍観してたシャア大佐と言う事でひとつ!
…ネタがマニアックですみません(笑)
april004 | 2010年02月16日(火) 21:34 | URL | コメント編集

april004さんへ

白いのはカモメなのねんのねん
カモメ先輩 | 2010年02月17日(水) 08:01 | URL | コメント編集

失礼します。自分は鬱病と境界性人格障害を患って3年半になる26歳のシンと申します。充実したサイトに巡りあえて嬉しく思います。ブログは病気の為に良いと思い最近再開しました。弱小ブログなので色々勉強させて頂きます。お時間があれば一度私のブログも覗いてやって下さい。相互リンク希望なのですが、それは突然過ぎて失礼ですよね…すみません。

http://blog.livedoor.jp/dreamcatchshin-zibunsagashi/

内容的には日々の闘病記、今は仕事が出来ないのでネットの仕事話。過去のトラウマ。裏ネタ裏情報、日々の出来事を書いてます。

突然のコメント失礼致しました。

応援クリックして帰らせて頂きます。

失礼致します。
シン | 2010年02月17日(水) 08:17 | URL | コメント編集

シンさんへ

コメントありがとうございます。思いついたことをダラダラ書いているブログですが、読んでくれてありがとう。
僕のほうからもお邪魔します。
カモメ先輩 | 2010年02月17日(水) 08:32 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kamomesenpai.blog100.fc2.com/tb.php/52-f1ea8b27
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
