All archives    Admin

10月≪ 2017年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011'06.07 (Tue)

きもいのいやや

ふと思ったこと。

このブログを読んてくれているたくさんの心やさしき人々。

そのなかには僕の事を知っている人が何人かいるんですけど、このブログを読んで「気持ち悪~い」とか「普段通りでウケナ~イ」とか思われてないか心配です。

もちろん僕のことを知らない人にも「嫌な奴」とか「気持ち悪い奴」とか思われてたらどうしよう。

取り越し苦労ですよね?

生き恥なんか晒してないですよね?

どう思いますか?



ネコに逃げられないとなんか嬉しい1
「あーはい。へーそうなんですか。へーほー。なーるほど。はい。」

・・・ちゃんと真面目に聞いてくれてるんですか?



ネコに逃げられないとなんか嬉しい2
「ちっちぇ~。つまんない男。」

グサッ!

テーマ : 小さな幸せ - ジャンル : 心と身体

00:00  |  徒然日記(どうぶつ+体調)  |  TB(0)  |  CM(21)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

こんばんは~。

カモメ先輩は、全然キモくないですよ~。

私は、カモメ先輩は頑張り屋さんで、
細やかな気づかいの出来る方だと思っています。

でも、他の人からどう思われているのかな?って、気になりますよね。

私なんか、確実にバカなんじゃナイか?と思われていそうな気がします(笑)
別にイイんですけどねww

お体、ちょっと調子が悪いようですが、ごムリのないようになさって下さいネ。
カオリちゃん | 2011年06月07日(火) 00:43 | URL | コメント編集

写真と言葉から
一生懸命なかんじと優しさが伝わってきますv
わかばのyumi♪ | 2011年06月07日(火) 01:02 | URL | コメント編集

カモメ先輩 おはようございます。

まず良いブログだと思いますし
カモメ先輩はカモメ先輩です。

人がどう思っているか気になると思いますが
人は人・自分は自分・・・ひとりでも自分のことを分かって
分かってくれてるひとがいればいいと思います。

人のこととやかく言ったり思ったりしてるひとは
その人も他でいわれたり思われたりしてるんですからね~
気にしない気にしない

いまのままのスタイルでこれからも突き進んでください。
支離滅裂でごめんなさい。
変なおばさんのたわごとと思って聞きながしてください(^_-)-☆
紅葉 | 2011年06月07日(火) 06:15 | URL | コメント編集

その兆候まったく無し。

こんにちは。
体調が大変な時でも良く頑張ってる~!って私などはいつも感心させられてます。
まったくきもい事はないですよ。
逆に非常に真面目なきれいな心根が見えます。
無理しないで、元気に活躍できるよう心がけて下さい。
他人の事はあまり気にしない方が良いと思います。健康に良くないです!
yokoblueplanet | 2011年06月07日(火) 06:41 | URL | コメント編集

ぜんぜーーんきもくなんてないですよーー

私は カモメ先輩のブログ好きです。
読み逃げばかりですが・・・ペコリ(o_ _)o))
さくら | 2011年06月07日(火) 06:50 | URL | コメント編集

カモメ先輩の目のファンだからか、キモくないです(笑)。

大好きです。ブログ。

今日のアクビで2人の距離感を伝える猫ちゃんも最高ですね。

深夜の更新が楽しみです(*^_^*)
あおとまと | 2011年06月07日(火) 07:51 | URL | コメント編集

有るがまま、自然体でやっていらっしゃるので、
気にしなくてもいいですよ~♪

書きたいこと書いて、載せたい写真載せてね
自身の日常にブログが溶け込んじゃうのはいいですよね。
KKGT-R | 2011年06月07日(火) 08:02 | URL | コメント編集

充分です!

半年ぶりに復活しました。
変わらぬ文体で安心しました。
リズム感ある上級のブログです。
そして生き恥さらすのは私の得意技です。
たまにはこちらにも寄ってくださいませ。
退屈しませんぜー。v-8
さすらいのクリスチャン | 2011年06月07日(火) 08:06 | URL | コメント編集

おはようございます♪♪

全く気にされないでね。
周囲を気にしていたら何にも言えなくなってしまいます~

体調が不調な時でも頑張っている姿にいつも感心するばかりです。
余計なお世話なおばさんとしては、応援したり勝手に心配したり・・・
お会いしたこともないのに目が離せません(笑)
楽しみなお写真、色々と想像を膨らませたり、たくさん癒され和ませていただいてますよ♪♪

私は溜まったものを吐き出している時、自分自身の嫌な部分が見えてくることがよくあります。
振り返って読んで情けない気分になる時もありますが、それもまたちょっと立ち止まって自分を省みる良い機会かな?
と思うようにしています。

気にしすぎると自分ではなくなってしまう(笑)
yokoblueplanetがおっしゃるように、健康に良くないです。
カモメ先輩さんはカモメ先輩さんらしく♪
でいてほしいです。

長々と、そしてズレていたらごめんなさいね。

コロ☆ | 2011年06月07日(火) 09:01 | URL | コメント編集

yokoblueplaneさん、呼び捨て失礼いたしました。
ごめんなさい!
コロ☆ | 2011年06月07日(火) 09:04 | URL | コメント編集

は? 全然。取り越し苦労だと思いま~す。
Y.G. | 2011年06月07日(火) 10:33 | URL | コメント編集

生き恥なんかさらしてません!

私は、カモメ先輩のブログ、大好きですよ
ブログだけじゃなくって、実際あったことも、お話したこともないけれど
カモメ先輩のことも好きですよ
尊敬してます

わーわー キモイなんて言わないでくださいね
Lily姫 | 2011年06月07日(火) 15:30 | URL | コメント編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2011年06月07日(火) 17:42 |  | コメント編集

こんばんは。
きもくないですね。
私の方がよっぽど世間からそう思われているかも知れません。
人の目を気にするタイプでした?
あかちん | 2011年06月07日(火) 17:56 | URL | コメント編集

うふふふふ

気になりますか?
ミカヱルル | 2011年06月07日(火) 18:58 | URL | コメント編集

人目を気にするのは 悪い事ではないけど
自分は自分よ!

皆さんと同じで
カモメ先輩のブログ大好きですよ。
最近ほとんど読み逃げですけど
癒されてますよ~~
ライ母 | 2011年06月07日(火) 20:10 | URL | コメント編集

完全に取り越し苦労ですよ。オレは自分のブログはなかなか更新できないけど、できる限りカモメ先輩を訪問しています。それはなぜか?ー生き様がかっこいいからですよ。  くだらないこと考えずに、人生楽観的にボチボチと、ですよ。
JOOC1 | 2011年06月07日(火) 21:39 | URL | コメント編集

いつも読み逃げでごめんなさい。
カモメ先輩そんな事考えていたのですか?
びっくり。
取り越し苦労もいいところです。
私はこのブログが大好きです。
先輩の思うがままをそのまま書いてください。
カモメ先輩の大ファンです。

いつもいっぱい元気をもらっています。

いらん事考えないでくださいね。
本当に楽しみにしております。
れいこ | 2011年06月07日(火) 23:55 | URL | コメント編集

カモメ先輩、大好きだよv-392
mikippemama | 2011年06月08日(水) 12:35 | URL | コメント編集

「生き恥」・・・若いカモメ先輩でもそう思う時があるのですね。
私も時に思います。
生き続ける事は生き恥晒しているようなものではないかと、来た道を振り返ってしまう時があります。
私は弱い人間なので、自分が決めた道が正しかったかどうか不安になります。

カモメ先輩はカッコイイですよ。
そしてチャレンジャーです。
諦めないし、逃げない!
病気に甘えない。
これからも応援してます。
さくらかあちゃん | 2011年06月08日(水) 22:44 | URL | コメント編集

カモメ先輩です

みなさま、コメントありがとうございます。
こんなに親身になて下さるとは・・・嬉しいです。
ありがとう♪
カモメ先輩 | 2011年06月10日(金) 10:51 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kamomesenpai.blog100.fc2.com/tb.php/513-de12def8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
