All archives    Admin

06月≪ 2017年07月 ≫08月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011'05.28 (Sat)

デオキシリボ核酸

ツツジたち
キレイです。

ところでキレイな花をキレイと思えるこの感情はどこから来てるのか?

きっとDNAにインプットされてるんだと思う。

ヘビとかムカデとか派手な毛虫とか見ただけでゾッとしませんか?

これもDNAに入っているんだと思う。

買ってないけど宝くじで1億円が当たらないのもDNAのせいかもしれない。

郵便受けに札束が投げ込まれないのもDNAのせいかもしれない。

のんちゃんの肋骨が折れたのもDNAのせいかもしれない。

あれもこれもDNAだな。

めでたしめでたし♪


テーマ : 小さな幸せ - ジャンル : 心と身体

00:00  |  徒然日記(しょくぶつ+体調)  |  TB(0)  |  CM(13)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

わぁっ!  きれい

宝くじ当たりたい
maman | 2011年05月28日(土) 08:27 | URL | コメント編集

その上、今日雨が降ったのも、台風が来ているのも、夏が暑いのも、地球が滅亡に向かっているのもDNAのせいだと思ふ
高瀬柊一 | 2011年05月28日(土) 09:13 | URL | コメント編集

私のDNAにも、くじが当たるなんてものは、組み込まれていません。

ただし・・・むかで、へび、やもり。
大丈夫!というのは組み込まれています。(笑)

しばらくぶりな間に、のんちゃん、なぜに肋骨折れちゃったの?
omi | 2011年05月28日(土) 09:15 | URL | コメント編集

キレイですね。
おかげで目が覚めました。
子供の頃は花には見向きもしなかったのに最近は花ばっかりみています。これもDNAのせいかしら。
宝くじ、競馬、パチンコ、懸賞・・小さくは当たるけど大きくは当たらないのもDNAかしら。そう考えると諦めもつきますね。
星空月子 | 2011年05月28日(土) 10:42 | URL | コメント編集

おひさしぶりです^^w

ツツジめっちゃきれいですねwww
しまあい | 2011年05月28日(土) 23:41 | URL | コメント編集

こんばんみ~

初めてのコメントなんですが、なぜかブログを読ませて頂くと心の汚

れが洗い流せれて行くのを感じます。

汚れてますね俺は・・・・・・・・・・
大粒小粒 | 2011年05月29日(日) 00:19 | URL | コメント編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2011年05月29日(日) 06:44 |  | コメント編集

おひさしぶりです^^
凄い綺麗です!!!朝からブルーな事があったので癒されました!今日も笑って頑張ります!
加賀藩士 | 2011年05月29日(日) 10:29 | URL | コメント編集

DNA・・・・・私の七癖もDNAね・・・。
いいなっ!!そんな風に考えたら、
何でもかんでも「DNAのせいよ!」って応えよう!!
ありがとう先輩!!
明日から、職場も楽しくいけそう♪♪

桜木 | 2011年05月29日(日) 14:55 | URL | コメント編集

熱が下がってカモメ先輩のブログをのぞきに来たら、ま~きれい。
すっかり元気になりましたv-398

そういえば、(というのも失礼ですが)
のんちゃん大変ですね、お大事にねv-238
カモメ先輩、いたわってあげて下さいねv-392
mikippemama | 2011年05月29日(日) 15:26 | URL | コメント編集

カモメ先輩です

mamanさんへ
連番10枚で叶いますよ♪

高瀬柊一さんへ
それはそれはで いとをかし♪

omiさんへ
咳して骨折・・・こっそり自爆です♪

星空月子さんへ
小さくても当たるならイイじゃないですか♪

しまあいさんへ
あなたもキレイです♪・・・と適当なことを言ってみる。

大粒小粒さんへ
汚れてたら何も感じないと思いますよ♪

「   」さんへ
それはDNAの責任じゃないかも♪
そしてありがとう♪

加賀藩士さんへ
じゃあ僕も負けずに張り切ります♪

桜木さんへ
それは良かったです♪

mikippemamaさんへ
大丈夫、のんちゃんは丈夫です♪
カモメ先輩 | 2011年05月30日(月) 21:20 | URL | コメント編集

咲いてる花を綺麗だと思い、宝くじも当たらず、札束も郵便受けに入らない・・・私のDNAと似ています。
のんちゃんの咳して骨折、骨粗鬆症の従姉妹が若い頃、そんな話をしてました。
お大事にしてくださいね。
さくらかあちゃん | 2011年05月30日(月) 22:05 | URL | コメント編集

さくらかあちゃんさんへ

これ以上、折らないよう言っときます♪
カモメ先輩 | 2011年05月30日(月) 22:09 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kamomesenpai.blog100.fc2.com/tb.php/504-454507bd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
