All archives    Admin

07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2011'05.24 (Tue)

ちょこっとね

おはな お名前は存じません
ちょこっと具合が悪い。

頭が回らない。

皮膚の発赤範囲が広くなってきた。

ふと思ったことがある。

今の状況をしんどいと感じているけど、やるべきことにぶつかれているので絶好調ともいえる。

もし明日から何もすることが無くなれば、ただ悶々としていた自宅療養期間に逆戻りしてしまう。

それは嫌だ。

今の僕には目指すものがはっきりと見えている。

ここ数カ月で考えられないほど発言力も強まってきた。

天狗にならず卑屈にならず奪えるものは全て奪おうと思う。

損得抜きで自分を出そうと思う。

少し自惚れてカッコ悪いくらいがちょうど良いんじゃないかな?

なんてな♪

テーマ : 病気と付き合いながらの生活 - ジャンル : 心と身体

00:00  |  徒然日記(+体調)  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

カッコ悪いほうが
人間クサくていいと思います。
びびっちょん | 2011年05月24日(火) 21:49 | URL | コメント編集

なんといってもカモメ先輩はかっこいいと思うわv-238
でも、体にだけは気をつけて。
mikippemama | 2011年05月25日(水) 09:53 | URL | コメント編集

ホント、ホント。
チョットかっこ悪いぐらいがちょうどいいのよね(^_-)-☆
私もほどほどにガンバルワ!
ありがと☆
kanon | 2011年05月25日(水) 15:48 | URL | コメント編集

カモメ先輩です

びびっちょんさんへ
女性も少々ドンくさい方が可愛く見えます♪

mikippemamaさんへ
「かっこいい」の一言で今日も一日やれそうです♪

kanonさんへ
こちらこそありがとう♪
カモメ先輩 | 2011年05月26日(木) 07:16 | URL | コメント編集

そうそう・・自愛の精神です。

自分で自分を、褒めてあげましょ!?

出来る出来る・・・大丈夫大丈夫。

呪文のように、自分に言ってあげてます。私も。
omi | 2011年05月28日(土) 09:07 | URL | コメント編集

omiさんへ

でっきるっかな♪でっきるっかな♪
カモメ先輩 | 2011年05月30日(月) 20:55 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kamomesenpai.blog100.fc2.com/tb.php/500-eb251662
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |